ポスト2020から発想する、博報堂のネクスト・マーケティングのパンフレットを公開。

株式会社博報堂

平均年齢が50歳になる2025年の日本とはどんな社会なのか?生活者の消費行動はどう変化し、ビジネスにどんな影響をもたらすのか?博報堂独自の生活者発想をベースに、ポスト2020から発想するネクスト・マーケティングの視点と方法をご紹介します。

博報堂コンサラクションは、イノベーション、デジタル、グローバルなど、多様化、複雑化するマーケティング課題に対して、博報堂独自の生活者発想をベースとした、統合マーケティング・マネジメントソリューションをご紹介しています。 

この度、超高齢化、人口減少、地域・世代格差、単身世帯の増加など、様々な社会変化が企業のマーケティングに与える影響を冷静に分析し、具体的なマーケティング変革につなげるための、「ネクスト・マーケティング」のパンフレットを公開しました。

 ▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/theme/content/index.php?name=05&page=1&utm_source=prtimes&utm_campaign=theme5&utm_medium=prtimes&utm_content=theme5

*資料ダウンロードには、博報堂Consulactionへの会員登録(無料)が必要です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社博報堂

110フォロワー

RSS
URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
-