TakeMe社がアジア最大級オプショナルツアー予約サイトのKKDAY JAPANより「KKdayサプライヤーアワード2024」を受賞
オリジナリティある企画を生み出すサプライヤーパートナーに贈られる「Best Experience賞」を受賞
■TakeMeが手掛けるKKday掲載中の人気商品を一部ご紹介
1. スカイグリルビュッフェ武蔵様
地上26階から浅草の景色を一望できるビュッフェ形式のレストランで季節によって変化する和洋中デザートビュッフェをご用意した人気の景観レストランです。KKday予約特典としてウェルカムドリンクと、見える景色ごとのプランをご用意しています。お得にお食事を楽しみたい方から、カップルや記念日のお食事にぴったりな窓側確約のペアシートなど、ご利用シーンに合わせたお席を予約時にご指定いただけるプランは多くのお客様にご支援頂いています。
2. 江戸前汽船様
屋形船に乗りながらお台場、レインボーブリッジ、スカイツリー、東京タワーなどの東京観光名所を食べ放題の東京名物「もんじゃ焼き」を頂きながら巡る非日常な水上体験。KKday予約特典として日本酒ボトル1本をプレゼントしており、桜シーズン限定のお花見プランは2ヶ月前から予約満席が続出するほどのご好評頂いております。
3.下鴨茶寮本店様
ミシュラン一つ星を獲得した、150年以上続く歴史と伝統のある老舗の京料理茶懐石。伝統的でありながらも常に進化を続ける独創的なお料理、サービス、空間の全てが京都という場所のもとで見事に調和されます。今回インバウンド観光客をターゲットにしたメニューを構築する上で、お店側と何度も打ち合わせを重ね、考案された特別コースは京料理と同時に外国人に好まれる食材である和牛すき焼き、寿司そして和牛サーロインが味わえる、ここでしか味わえないエクスクルーシブなものとなっています。
■TakeMe インバウンドについて
「TakeMe インバウンド 」は、台湾の[KKday]、香港から東南アジア全域をカバーする[KLOOK]、中国の[大衆点評]、そして韓国の[Triple]など各国の主要OTAとの連携によって構築された弊社独自のマーケティングネットワークを通じて、訪日観光客に言語や決済手段の壁を越えるストレスのない食体験を実現します。また、事前決済によるNo show対策や特別コースの設計サポート、既存の予約台帳システム[TableCheck]等とのシステム連携が可能なインバウンド予約管理ツール「TakeMe Inbound Reserve」の提供を通じ、日本の各飲食店が戦略的にインバウンド観光客にアプローチできる全体オペレーションの構築をサポートします。
■KKdayについて
KKdayは現地オプショナルツアー・アクティビティ専⾨のオンライン予約サイトです。世界中の旅先の特⾊あるツアーを網羅し、旅⾏者が個別にツアーやチケットを⼿配する⼿間を省き、旅⾏計画の利便性を向上させるサービスを提供しています。
KKdayのプラットフォームは、92ヵ国550都市以上をカバーし、約300,000件を超える旅⾏商品を取り扱っています。世界中の利⽤者がもっと⾃由で快適に旅⾏体験を楽しめるよう、サイトは繁体字、簡体字、英語、⽇本語、韓国語などの多⾔語に対応しています。KKdayは旅⾏者に素晴らしい旅を届けるというコンセプトのもと、今後も⾼品質なオプショナルツアー・現地アクティビティを提供してまいります。
▼TakeMe株式会社 概要
名称:TakeMe株式会社
所在地:〒105-0003 東京都港区西新橋1-18-6 クロスオフィス内幸町
代表者:代表取締役社長 董 路 (Dong Lu)
主要サービス:
・インバウンド送客サービス『TakeMe インバウンド』
・グローバルマルチ決済サービス『TakeMe Pay』
・オーダー管理システム『TakeMe Order』
▼株式会社KKDAY JAPAN 概要
名称:株式会社KKDAY JAPAN
所在地:〒160-0004 東京都新宿区四谷1-22-5 WESTALL四谷ビル2階
代表者:日本支社長 大淵公晴
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像