「デジタル販促×SNS 最前線#4」が10月1日(金)に開催決定
withコロナ時代にリテール・メーカーが挑戦するSNSを活用したデジタル販促戦略について議論
SaaSツールとデジタル人材で企業のマーケティングDXを支援するアライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長 CEO:中村壮秀、証券コード:6081)は、「withコロナ時代にリテール・メーカーが挑戦するSNSを活用したデジタル販促戦略とは?」をテーマにしたオンラインセミナー「デジタル販促×SNS 最前線#4」を10月1日(金)に実施します。
セミナー詳細ページ:https://service.aainc.co.jp/product/echoes/seminar/202110_digital-promotion_vol4
第4回目の開催となる「デジタル販促×SNS 最前線#4」では、リテール/メーカー業界でデジタル販促施策に注力されている企業のご担当者様に登壇いただき、コロナ禍におけるSNSを活用したデジタル販促戦略をテーマに議論いたします。
・16:10~17:30 パネルディスカッション:withコロナ時代にリテール・メーカーが挑戦するSNSを活用したデジタル販促戦略とは?
スピーカー(50音順):
中通 康太 氏(ネスレ日本株式会社、マーケティング&コミュニケーション本部 デジタルマーケティング部 リクルートユニットリーダー)
三好 大介 氏(イオンリテール株式会社、イオンスタイルオンライン本部 ECシステム部 部長)
モデレーター:
中根 志功氏(花王株式会社 DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 Originals&Co 代表 LINE社認定講師 LINE Frontliner)
・17:30 クロージング
<アライドアーキテクツ株式会社 会社概要>
※1 主にSaaSやSNSなどのデジタル技術・手法に詳しく、それらを生かした施策やサービスを実行できる人材(SNS広告運用者、SNSアカウント運用者、エンジニア、WEBデザイナー、クリエイティブ・ディレクター等)を指します。
※2 マーケティング領域におけるデジタルトランスフォーメーションのこと。当社では「デジタル技術・デジタル人材※によって業務プロセスや手法を変革し、人と企業の関係性を高めること」と定義しています。
* 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
セミナー詳細ページ:https://service.aainc.co.jp/product/echoes/seminar/202110_digital-promotion_vol4
- 実施背景
第4回目の開催となる「デジタル販促×SNS 最前線#4」では、リテール/メーカー業界でデジタル販促施策に注力されている企業のご担当者様に登壇いただき、コロナ禍におけるSNSを活用したデジタル販促戦略をテーマに議論いたします。
- 実施概要
日時 | 2021年10月1日(金) 16:00-17:30(15時55分頃からログイン可能) |
場所 | オンラインでのライブ配信(Zoomを使用して配信いたします。) |
主催 | アライドアーキテクツ株式会社 |
定員 | 1000名(応募者多数の場合は抽選となる場合がございます。) |
参加費 | 無料 |
お申込み | https://service.aainc.co.jp/product/echoes/seminar/202110_digital-promotion_vol4 |
- プログラム
・16:10~17:30 パネルディスカッション:withコロナ時代にリテール・メーカーが挑戦するSNSを活用したデジタル販促戦略とは?
スピーカー(50音順):
中通 康太 氏(ネスレ日本株式会社、マーケティング&コミュニケーション本部 デジタルマーケティング部 リクルートユニットリーダー)
三好 大介 氏(イオンリテール株式会社、イオンスタイルオンライン本部 ECシステム部 部長)
モデレーター:
中根 志功氏(花王株式会社 DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 Originals&Co 代表 LINE社認定講師 LINE Frontliner)
・17:30 クロージング
<アライドアーキテクツ株式会社 会社概要>
代表者 | 代表取締役社長 CEO 中村壮秀 |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿一丁目19-15 ウノサワ東急ビル4階 |
URL | https://www.aainc.co.jp |
設立 | 2005年8月30日 |
事業内容 | マーケティングDX支援事業 |
<アライドアーキテクツ・グループとは>
※1 主にSaaSやSNSなどのデジタル技術・手法に詳しく、それらを生かした施策やサービスを実行できる人材(SNS広告運用者、SNSアカウント運用者、エンジニア、WEBデザイナー、クリエイティブ・ディレクター等)を指します。
※2 マーケティング領域におけるデジタルトランスフォーメーションのこと。当社では「デジタル技術・デジタル人材※によって業務プロセスや手法を変革し、人と企業の関係性を高めること」と定義しています。
* 本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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