コーチ、新作 "Hadley"を発売
水原希子もFall 2020グローバル広告キャンペーンに登場
コーチは、ブランドアンバサダーの水原希子をフィーチャーしたFall 2020 コレクションのグローバルキャンペーン “Coach Family (コーチ ファミリー)” を発表しました。このキャンペーンは、家族の絆、変わることのない人と人との絆、そして血の繋がりだけではない多様な家族の在り方を意味する “モダンファミリー” が持つパワーを感じさせるストーリーを物語ります。水原希子は、新作 ”Hadley(ハドリー)” ホーボーとともに、妹の水原佑果、愛猫のチッチョとバンビと仲良く出演しています。
自宅でのリラックスした2人をフォーカスしたムービーも注目です。
2019年秋のデビュー以来、オンにもオフにも理想的な汎用性の高い “Hadley”は、柔らかく傷がつきにくいポリッシュ ペブルレザー、ミニマルなハードウェアのデザインを採用し軽量化を実現した人気のシルエットです。今シーズンは新たに、水原希子が持つハッピーな気分になれるハニカムイエローや、秋らしいトープにこっくりとしたレンガ色がアクセントになったカラーブロックが登場しました。
“Hadley” 特有のゆったりとしたホーボーシルエットには、大切な物を安心して収納できる中央のファスナー付きコンパートメントのほか、スマートフォンやタブレット、ICカードなどが取り出しやすいゆとりのある2つのオープンセクションが設けられています。
オリジナルモデルよりも小ぶりの ”Hadley 21” は、ゆとりあるオープンタイプのコンパートメントで、見た目以上の収納力が魅力です。取り外し可能なストラップを取り付けるとクロスボディとしても使えハンズフリーが叶うなど、どちらも秀逸なバッグです。
週末の小旅行やデイリー使いに、お気に入りの ”Hadley” を見つけてください!
【商品詳細】
上から(税抜き価格)
9月11日より全国のコーチ ストア、公式オンラインストアにて発売。
カラーブロック Hadley
¥66,000
H28 x W31 x D18cm
Hadley 21
¥55,000
H17 x W21 x D12cm
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: © 2020 Takako Noel
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachFamily
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像