「あなたのビート、あなたのスタイルで」カラフルな4色展開、大型ダイナミックドライバーによる高音質「Redmi Buds 6 Active」7月16日(火)より順次発売開始
Redmi Buds 6 Activeは音楽も楽しみたい方向けのエントリーモデルで、大型ダイナミックドライバーによるパワフルなサウンドを実現しつつ、お求めやすい価格で販売します。
また、耳に負担がかからないセミインイヤー型のコンパクト設計で、カラーは4色からお選びいただけます。
最大30時間再生可能なバッテリー持ちで、オンライン授業や会議、移動中の音楽鑑賞に安心して使っていただけます。
■Redmi Buds 6 Activeの製品特長
14.2mmの大型ダイナミックドライバーによるパワフルで歪みの少ないサウンド
Redmi Buds 6 Activeは14.2mmのダイナミックドライバーを搭載し、さらにXiaomi Acoustic Labでの精密なチューニングにより、しっかりとした低音と合わせて驚きのサウンド体験を楽しんでいただけます。
デュアルマイクノイズリダクションによるクリアな通話音声
デュアルマイクノイズリダクションにより、通話時の最大4m/s※の風切り音を低減。また、周囲の騒音も効果的に低減し、屋内外を問わずクリアな通話が可能。
※風切り音低減テストはXiaomiの社内によるデータです。実際の結果は使用状況により異なる場合があります。
充電ケース込みで最大30時間のバッテリー
イヤホン単体では1回の充電で最大6時間、さらに充電ケースを併用すれば最大30時間の音楽再生を楽しんでいただけます。バッテリー残量が少ないときも、10分の充電で最大1時間の使用をサポートするため、急なオンラインミーティングでも安心してお使いいただけます。
自分スタイルで選べる4色のカラーバリエーション
Redmi Buds 6 Activeは落ち着いたブラックとホワイト、さわやかなブルーとピンクの4色をご用意。ブラックとホワイトの充電ケースはマット仕上げで指紋が付きにくく、どんな場面にも馴染みやすいデザインです。ブルーとピンクはクリアケースカバーと組み合わせて、イヤホンの一部もスケルトンデザインのため、さわやかで透明感のあるスタイリッシュさに仕上げています。
様々なシーンに対応するXiaomi Earbudsアプリによる5つのイコライザー設定
Xiaomi Earbudsアプリをダウンロードして、Redmi Buds 6 Activeのタッチコントロールを自分の好みに合わせてカスタマイズが可能です。最適なサウンド体験のためにオーディオ設定を調整したり、簡単にイヤホンのソフトウェアをアップデートすることもできます。さらに、5つのイコライザー設定を内蔵し、さまざまなシーンに対応。例えば、低音強化モードで力強くダイナミックなドラムビートを体験したり、ボーカルモードで歌手の声をよりクリアに楽しんだりすることができます。
■Redmi Buds 6 Activeの販売情報
・市場想定価格 :1,980円(税込)
・販売開始日 :7月16日(火)より順次販売開始
・販売チャネル:
Xiaomi公式 楽天市場店 https://item.rakuten.co.jp/xiaomiofficial/m55694/
Amazon.co.jp https://amzn.to/3XZgTQf
■Redmi Buds 6 Activeのスペック概要
Xiaomi Japanについて
Xiaomiは、2019年12月に日本市場に参入し、グローバルで展開する最先端のスマートフォンやIoT製品を数多く販売しています。スマートフォンにおいては、SIMフリー市場に加え、2020年9月にXiaomi Japan初の5G対応モデルをauブランドに提供、2021年2月には「おサイフケータイ」対応モデルをSoftBankブランドに展開するなどキャリア市場にも進出し、グローバルでの製品力に加え、迅速にローカライズを推進しています。
また、IoT製品においては、グローバルでベストセラーモデルになっているXiaomi Smart Bandなどのスマートバンドやスマートウォッチ、完全ワイヤレスイヤホンなどのウエアラブル製品から、プロジェクター、室内カメラや空気清浄機などの季節家電に至る数多くのスマートホーム製品を発売しています。
Xiaomi について
Xiaomi Corporation(以下Xiaomiと表記)は2010年4月に設立され、2018年7月9日(1810.HK)に香港証券取引所のメインボードに上場しました。Xiaomiは、IoTプラットフォームで接続されるスマートフォンとスマートハードウェアを核とした家電およびスマートデバイスを製造する企業です。
Xiaomiは「ユーザーの友となり、最もクールだと"心から"思ってもらえる企業になる」というビジョンを掲げ、イノベーション、高品質なユーザーエクスペリエンス、効率的な運営を追求しています。当社は、世界中の誰もが革新的なテクノロジーを通じてより良い生活を楽しめるように、適正な価格で優れた製品を製造し続けています。
Xiaomiは、世界をリードするスマートフォン関連企業の1つです。2023年12月、自社ファームウェアであるMIUIの月間アクティブユーザー数(MAU)は世界中で約6億4,120万に達しました。当社はまた、世界をリードするコンシューマIoTプラットフォームを確立しており、2023年12月31日時点で、7億3,970万台以上のスマートデバイス(スマートフォン、ラップトップ、タブレットを除く)が自社のプラットフォームに接続されています。2023年10月、Xiaomiは「ヒューマン×カー×ホーム」というコンセプトで、パーソナルデバイス、スマートホーム製品、電気自動車をシームレスに融合させるよりスマートなエコシステムを目指し、戦略をアップグレードしました。そして、Xiaomiは常にユーザーを大切し、より包括的でシームレスな製品体験を提供します
現在、Xiaomi製品は世界中の100を超える国と地域で販売されています。Xiaomiは2023年8月、5年連続で「Fortune Global 500」にランクインし、順位は360位でした。Xiaomiは、香港ハンセン指数、ハンセン中国企業指数、ハンセンテック指数、ハンセン中国50指数の構成銘柄です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像