プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

バリューコマース株式会社
会社概要

提供開始から半月で、申込件数2,500突破!Yahoo!ショッピング向けCRMツール『STORE’s R∞(ストアーズアールエイト)』

バリューコマース株式会社

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下 バリューコマース)が提供しているヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂 学、以下 Yahoo! JAPAN)の「Yahoo!ショッピング」向けCRMツール『STORE’s R∞(ストアーズアールエイト)』の申込みストア数が2,500件を突破いたしました。
『STORE’s R∞』は、顧客の行動情報に基づき新規顧客・優良顧客・離反しそうな顧客など、顧客分類(セグメンテーション)し、顧客状況に合わせた情報を配信することで、顧客の離反を防ぎ、さらなる顧客関係の構築・維持を支援するCRMツールです。提供を開始した2016年9月14日(水)~9月30日(金)のおよそ半月で、2,500件以上のストアにお申込みいただきました。

なお今後、『STORE’s R∞』では、ストアの作業負荷軽減のため、『STORE’s R∞』の管理画面上でクーポンを発行できる機能を実装します。また、予算上限に達するとクーポン表示が制限される予算管理機能や割引クーポンなどの対象商品を選ぶことができるカスタマイズ機能を強化します。

さらに、クーポンやキャンペーンの文言の効果比較のみ可能であったABテスト機能では、セール情報やおすすめ特集など、どのようなコンテンツがより訴求効果が高いのかなどの検証ができる機能が追加されます。これにより、ストアはターゲット顧客のさらなる購入を促す施策を検討することができます。なお、これらの新機能追加は2016年10月下旬を予定しております。

 バリューコマースは今後も、機能追加やサービス連携などにより、CRMサービスを拡充していくことで、販売チャネルを横断した顧客情報の管理・活用を促し、顧客関係の構築・維持を総合的に支援していくことで、利用企業の顧客生涯価値(LTV)の最大化を目指します。

 
バリューコマースとは(http://www.valuecommerce.co.jp/):
日本国内初のアフィリエイト広告サービス(成果報酬型広告)を提供開始しました。2015年12月には、マーケティングオートメーションサービス『R∞(アールエイト)』(http://www.r-oo.jp/)の提供を開始しました。ネット通販など、顧客基盤をもつ事業者に対して、顧客関係の構築・維持をサポートし、潜在顧客から既存顧客まで、幅広い層への購買促進を支援することで、クライアントの成果(パーフォーマンス)の最大化を目指します。(東証一部2491)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.valuecommerce.co.jp/

会社概要

バリューコマース株式会社

14フォロワー

RSS
URL
http://www.valuecommerce.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町  紀尾井タワー21階
電話番号
03-5210-6688
代表者名
香川 仁
上場
東証プライム
資本金
17億2826万円
設立
1996年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード