プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「優良顧客」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
京王百貨店、新宿店LINE友だち数が19万人突破 60周年を前にミニアプリUX改善でデジタル接点をさらに強化
2024年11月5日 11時30分
株式会社アイリッジ
顧客理解の強化で売上が改善!株式会社万代「Customer Journal」の導入で店舗運営における改善ポイントが明確に!
2024年3月15日 11時00分
データコム株式会社
トランスコスモス、「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2019」を発表
2019年11月26日 13時00分
トランスコスモス
トランスコスモス、AI で“将来のLTV”を予測して新規顧客獲得を効率化するサービス「KAGARI」を自社開発・提供開始
2019年11月26日 11時00分
トランスコスモス
デジタルガレージとRepro、ゲームアプリ事業者向けにユーザーを優良顧客へ導くCRMコンサルティングサービスを提供開始
2018年2月6日 11時13分
株式会社デジタルガレージ
提供開始から半月で、申込件数2,500突破!Yahoo!ショッピング向けCRMツール『STORE’s R∞(ストアーズアールエイト)』
2016年10月3日 10時00分
バリューコマース株式会社
『Logicad潜在顧客ターゲティング』を開始
2016年5月26日 15時36分
SMN株式会社
もっと見る
京王百貨店、新宿店LINE友だち数が19万人突破 60周年を前にミニアプリUX改善でデジタル接点をさらに強化
2024年11月5日 11時30分
株式会社アイリッジ
顧客理解の強化で売上が改善!株式会社万代「Customer Journal」の導入で店舗運営における改善ポイントが明確に!
2024年3月15日 11時00分
データコム株式会社
トランスコスモス、「消費者と企業のコミュニケーション実態調査2019」を発表
2019年11月26日 13時00分
トランスコスモス
トランスコスモス、AI で“将来のLTV”を予測して新規顧客獲得を効率化するサービス「KAGARI」を自社開発・提供開始
2019年11月26日 11時00分
トランスコスモス
デジタルガレージとRepro、ゲームアプリ事業者向けにユーザーを優良顧客へ導くCRMコンサルティングサービスを提供開始
2018年2月6日 11時13分
株式会社デジタルガレージ
提供開始から半月で、申込件数2,500突破!Yahoo!ショッピング向けCRMツール『STORE’s R∞(ストアーズアールエイト)』
2016年10月3日 10時00分
バリューコマース株式会社
『Logicad潜在顧客ターゲティング』を開始
2016年5月26日 15時36分
SMN株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る