7月29日から開催「LINE AI DAY」にゲストスピーカーWeb登壇~LINE証券様事例にみるチャットボットの活用法~
LINEで実現するニューノーマル時代のCX
「LINE AI DAY」https://www.linebrain.ai/lineaiday2020/
「LINE AI DAY」は、よりよいユーザー体験を実現するためにLINE社独自の研究開発が生み出した世界最高水準のAI技術を活用した事例や、AI導入の現場で活躍するLINEメンバー、マーケットを牽引するキープレイヤーによる講演がお楽しみいただけます。
■「LINE AI DAY」 当社登壇Content I 概要
会期 | 7月29日(水)~8月5日(水) |
参加方法 | 参加形式:オンライン(「LINE AI DAY」参加申込はこちらから https://www.linebrain.ai/lineaiday2020 ) |
登壇コンテンツ | LINE証券お客さまサポート事例にみるLINE BRAIN CHATBOTの活用法 |
スピーカー | ・モデレーター: |
視聴時間 | 30分 ※視聴可能時間 7月29日(水)16:40~ 8月5日(水)23:59 |
■ ココに注目!高い正答率を維持するLINE証券様チャットボット、構築と運用の工夫
Content Iでは、LINE証券様の立上げ時から、チャットボットの構築・運用に携わってきた当社 蓜島が、導入時の課題をどう解消していったか、正答率を高める運用のコツ、LINE BRAIN CHATBOTの特長や活用ポイントなどをご紹介します。実際の事例に基づきお話しますので、具体的なイメージを持ち帰っていただけるセッションになっています。
DX推進に取り組まれている方、AIを活用したコミュニケーションの効率化やCX向上に関心のある方必見のセッションです。皆さまのご参加、ご視聴をお待ちしております。
なお、LINE社と当社は、8月に本セッションの詳細内容を深掘りする共催セミナーを開催予定です。ご期待ください。
■ゲストスピーカーで登壇 蓜島弘子の3行プロフィール
1. 2018年にKDDIエボルバに入社、エンジニア経験7年
2. チャットボットを中心にデジタルチャネルソリューション導入のコンサルティングや構築を担当
3. 入社後、当社AIChatを導入した企業様の内約30%に導入・構築、運用サポートを提供。LINE CHAT BOTの活用では社内トップクラス
「LINE AI DAY」の参加申込:https://www.linebrain.ai/lineaiday2020/
◎注釈
一部の同業他社様からのお申込みは、お断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
当日の配信内容の録画や録音はご遠慮ください。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎関連ニュース
2020年6月17日 「LINE BRAIN」パートナーに認定~LINEの法人向けAI製品を活用したチャット構築、運用サービスを提供開始~ https://www.k-evolva.com/news/detail20200617.html
◎お問合せ先
KDDIエボルバ プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20200720.html
報道関係者さま窓口 03-5326-6462 adv@k-evolva.com
法人のお客さま窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像