7月29日から開催「LINE AI DAY」にゲストスピーカーWeb登壇~LINE証券様事例にみるチャットボットの活用法~

LINEで実現するニューノーマル時代のCX

株式会社KDDIエボルバ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若槻肇、以下KDDIエボルバ)は、2020年7月29日から8月5日開催のLINE株式会社主催のAI製品・ソリューションに関するオンラインカンファレンス「LINE AI DAY」に参加し、期間中に配信されるContent I『LINE証券お客さまサポート事例にみるLINE BRAIN CHATBOTの活用法』のゲストスピーカーとして登壇いたします。
「LINE AI DAY」https://www.linebrain.ai/lineaiday2020/
「LINE AI DAY」は、よりよいユーザー体験を実現するためにLINE社独自の研究開発が生み出した世界最高水準のAI技術を活用した事例や、AI導入の現場で活躍するLINEメンバー、マーケットを牽引するキープレイヤーによる講演がお楽しみいただけます。

 

■「LINE AI DAY」 当社登壇Content I 概要

会期 7月29日(水)~8月5日(水)
参加方法 参加形式:オンライン(「LINE AI DAY」参加申込はこちらから https://www.linebrain.ai/lineaiday2020
*参加申込をいただいたお客さまに、LINE社よりイベント視聴URLをメールでお送りします。
*参加費無料
登壇コンテンツ LINE証券お客さまサポート事例にみるLINE BRAIN CHATBOTの活用法
スピーカー ・モデレーター:
LINE BRAIN イネーブルメント & アライアンスチーム 齋藤 吉秀さま
・ゲスト登壇:
KDDIエボルバ ICTサービス開発本部ICTセールスエンジニアリング部 蓜島 弘子
視聴時間 30分 ※視聴可能時間 7月29日(水)16:40~ 8月5日(水)23:59

■ ココに注目!高い正答率を維持するLINE証券様チャットボット、構築と運用の工夫
Content Iでは、LINE証券様の立上げ時から、チャットボットの構築・運用に携わってきた当社 蓜島が、導入時の課題をどう解消していったか、正答率を高める運用のコツ、LINE BRAIN CHATBOTの特長や活用ポイントなどをご紹介します。実際の事例に基づきお話しますので、具体的なイメージを持ち帰っていただけるセッションになっています。

DX推進に取り組まれている方、AIを活用したコミュニケーションの効率化やCX向上に関心のある方必見のセッションです。皆さまのご参加、ご視聴をお待ちしております。

なお、LINE社と当社は、8月に本セッションの詳細内容を深掘りする共催セミナーを開催予定です。ご期待ください。

■ゲストスピーカーで登壇 蓜島弘子の3行プロフィール

1.  2018年にKDDIエボルバに入社、エンジニア経験7年
2.  チャットボットを中心にデジタルチャネルソリューション導入のコンサルティングや構築を担当
3.  入社後、当社AIChatを導入した企業様の内約30%に導入・構築、運用サポートを提供。LINE CHAT BOTの活用では社内トップクラス

「LINE AI DAY」の参加申込:https://www.linebrain.ai/lineaiday2020/

◎注釈

  • 一部の同業他社様からのお申込みは、お断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 当日の配信内容の録画や録音はご遠慮ください。
  • 本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。

◎関連ニュース
2020年6月17日 「LINE BRAIN」パートナーに認定~LINEの法人向けAI製品を活用したチャット構築、運用サービスを提供開始~ https://www.k-evolva.com/news/detail20200617.html

◎お問合せ先

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