今年のバレンタインはメンズコスメを贈ろう!LUWONT ブランドページ開設
全国にエステティックサロン等を展開するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役 手塚圭子、以下「TBC」)はTBC初のメンズコスメブランド『LUWONT(ルオント)』を2022年1月20日(木)全国のMEN’S TBC(併設店除く)、TBCオンラインショップにて発売開始いたしました。
- LUWONT誕生のきっかけ
そんなTBCだからこそ、現代に生きる多くの方へスキンケアから一歩進んだメンズコスメを通してお客様に自信を届けていきたいと考えました。LUWONTは、どのような状況でも最高のパフォーマンスを発揮したい全ての方を応援するコスメでありたいと考えます。
- LUWONTの役割
性別にかかわらず自由にメイクをするようになりつつある昨今。コロナウイルスの感染症対策としてマスクの着用が欠かせなくなった今だからこそ、肌の悩みや、オンラインでの顔の印象を考えるようになった方も多いのではないでしょうか。エステティックの会社だからこそできたスキンケア発想のコスメで楽しいメイク時間を提供します。家族やカップルでシェアコスメを楽しむのも良いですね。
- LUWONT動画公開中
【LUWONT】Brand Movie
「自然に印象アップ」篇
- 商品ラインナップ
《POINT》
①TBCオリジナルブレンドの美容成分 &セラミド 配合 うるおいを与えて肌を保護し、肌荒れを防ぐ②男性にも使いやすいオリジナルナチュラルベージュ 色ムラを均一に整え、自然な仕上がりに
③肌になじみやすく軽い使用感で、メイク=ベタベタな印象を変える!肌補正効果で毛穴悩みもカバー ※メイクアップ効果による
◆ポイントカバーパレット[コンシーラー 3色入り] ¥4,400(税込)
《POINT》
①男性の声をもとに調合したオリジナルの3カラー 多様な肌悩みをカバーできるマルチパレット
※メイクアップ効果による
②TBCオリジナルブレンドの美容成分※1&セラミド※2配合
目元・口元などの気になる部分に、うるおいやハリを与える
③カードハウス構造による「なめらか」→「さらっ」なこだわりのテクスチャー 不快に感じるベタつきを軽減
◆フェイスパウダー[フェイスパウダー] ¥5,500(税込)
《POINT》
①紫外線をカットしながら、テカリを抑え、ベタつきを感じさせない清潔感のある肌へ
②肌なじみを考えたオリジナルカラー
肌補正効果で毛穴やくすみをカバーし、自然で明るい顔色へ
※メイクアップ効果による
③厚塗りにならず自然に仕上がるブラシを採用
◆アイブロウスタイラー[アイブロウ 全2色] 各¥3,300(税込)
《POINT》
①ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプだからアイテムに悩まず、これ1本で整った眉が完成
②なめらかで軽い描き心地 色の濃さも調整しやすく、理想の眉が描きやすい
③オリジナルの2色展開 ご自身の髪色やシーンでセレクト可能
・アッシュのような軽さと爽やかさのあるライトブラック
・黄味と自然なパール感で明るい髪でもなじむライトブラウン
※1 スキンコンプレックスCPH(加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na)(全て保湿成分)
※2 セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP、フィトスフィンゴシン(全て保湿成分)
- LUWONTブランドページ開設!購入はこちら
※ギフトラッピングをご希望の方は、カートページでご購入商品の下に表示される、「ラッピングオプション」欄にある 「買い物かごに入れる」 ボタンを押してください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像