BizteX、チャットサポートソリューション『ChatPlus × BizteX Connect』の無償導入キャンペーンを開始
リモートワーク下におけるチャット問い合わせ業務の自動化を実現し、導入企業の生産性向上を支援
当社提供のiPaaS※1『BizteX Connect』と当社が代理販売するチャットプラス社のチャットボット※2「ChatPlus」をセットにした「ChatPlus × BizteX Connect」の無償提供を開始しましたのでお知らせします。
対象製品は「ChatPlus × BizteX Connect」であり、対象期間中に新規お申し込みを頂いた日本全国の企業の皆様に限り、最大3ヶ月無償にてご利用頂けます。
※1 : iPaaS
iPaaS(Integration Platform as a Service)とは、複数のシステムを連携し業務自動化やデータ統合を実現するサービスです。
※2 : チャットボット
短文でリアルタイムに会話する「チャット(chat)」とロボットを意味する「ボット(bot)」を組み合わせた言葉で、人工知能を活用した「自動会話プログラム」のこと。
製品名 | ChatPlus × BizteX Connect |
製品概要 | 様々なツールとの自動連携、質問や問い合せに対して 自動回答ができるチャットサポートソリューション |
無償対象プラン | ビジネスライトプラン相当 ※下記の機能がご利用いただけます。 ・ 全てのテーマ ・ チケット機能 ・ 独自CSS ・ 企業情報付与 ・ チャットボットプラス ・ 完全無人運用設定 ・ チャットの詳細デザイン ・ チャットの詳細設定 ・ 設定インポート・ ・ エクスポート ・ 訪問者CSVダウンロード ・ チャットCSVダウンロード ・ API入出力・連携 ・ タイムゾーン設定 ・ GoogleAnalytics連携 |
対象地域 | 日本国内全国 |
無償提供期間 | 2021/6/1~2021/8/31 |
お申し込みページ | https://service.biztex.co.jp/lp/chatplus/ |
キャンペーン 適用条件 |
・キャンペーンの無償提供期間については最大3ヶ月となります。 ・当社より新規でChat Plus × BizteX Connectをご導入頂く企業様 ※すでにChatPlusアカウントをご利用頂いている企業様は対象外とさせて頂きます |
備考 | ・期間終了後に自動更新となることはございません。 ・一定数以上のお申込みを頂いた場合、お申込み頂けない場合がある旨を予めご了承ください。 |
◆ 無償提供に至った背景
現在多くの企業の皆様がリモートワーク等に代表する新しいワークスタイルに挑戦している状況かと思います。当社では、「オートメーションテクノロジーで新しいワークスタイルを実現する」ことをミッションに掲げており、新しいワークスタイルに挑戦する企業様を支援しております。
今回、対象製品となる「ChatPlus × BizteX Connect」は複数のシステムを連携し業務自動化やデータ統合を実現するiPaaS「BizteX Connect」と顧客の問い合わせをサポートするAI塔載型チャットツール 「ChatPlus」が組み合わさったソリューションとなっており、チャット問い合わせ業務に纏わる自動化、生産性向上を実現します。
本ソリューションを無償にてご提供することで、有事においても新しいワークスタイルに挑戦しようとする企業の皆様を応援したいと考え、今回の無償提供キャンペーンの実施を決定いたしました。
<BizteX 会社概要>
社 名:BizteX株式会社(URL https://www.biztex.co.jp/)
所在地:東京都新宿区新宿1-3-12 壱丁目参番館 2階
代表者:代表取締役 嶋田 光敏
設 立:2015年7月
事業内容:業務自動化ソリューションの企画・開発・販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像