三菱地所、koala、GDOなどのデジタル改善事例が共有されるCX Circle Tokyo 2022 日本初開催
デジタルビジネス⽀援を⾏う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)が協賛するCX circle2022 byContentsquare(コンテンツスクエア)が2022年11月30日 (水) 渋谷のヒューマントラストシネマにて開催される事をお知らせします。
- 企画概要
ウェブサイトやモバイルアプリといったデジタル世界の接点において、どうすれば顧客に愛される素晴らしい体験を提供できるのか――。エクスペリメントとパーソナライゼーションのテクニックから、時代を超えたUXの最適化、デジタルアクセシビリティのヒントまで。このDX Galaは、皆さまにそのインスピレーションをお持ち帰りいただきます。
「CX circle」は、デジタル顧客体験分析のNo.1プラットフォーマーであるContentsquareが世界各地で開催してきたイベントで、2022年後半にはシンガポール、シドニー、ロンドン、北米、ドバイ、パリで開催し、延べ7,000人以上が登録しています。
- 開催日時、場所
2:00pm ~ 6:30pm (開場1:00pm)
会場:ヒューマントラストシネマ渋谷
参加費:無料
- ご登録はこちらから
- 主催のContentsquare(コンテンツスクエア)について
Contentsquareがお届けするのは、デジタルの世界をより人間らしい世界へと変える「力」です。ContentsquareのAI搭載型プラットフォームは、カスタマージャーニーにおけるあらゆるタッチポイントで、顧客の行動、感情、意図に関する、コンテクストを重視した豊富なインサイトを提供します。このインサイトを利用して、共感を築き上げ、持続的なインパクトを生み出しています。
デジタル体験分析のグローバルリーダーであるContentsquareは、世界中のブランドのビジネス手法の変革を促し、各ブランドが全社的なアクションを起こし、セキュリティ、プライバシー、アクセシビリティの面で顧客からの信頼を得られるよう支援しています。実際、Contentsquareを利用してビジネスの成長と顧客満足度の向上を実現し、常に変化する世界により機敏に対応しようとしている大手企業は800社以上あり、そのインサイトは、世界中の100万を超えるWebサイトの顧客体験に貢献しています。
そして、日本でも楽天グループ、オイシックス、ソニー、JCB、リクルートといった企業など30社以上の顧客にて、すでに活用されています。
パリで設立されたContentsquareですが、今や世界中に拠点を持ち、これまでにSoftbankやBlackRockなどの有力投資会社から8億1千万ドルの資金を調達しています。詳しくは、https://contentsquare.com/jp-jp/をご覧ください。
- Contentsquare(コンテンツスクエア)に関するお問合せはこちら
- 株式会社ギャプライズについて
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの⽇本国内に導⼊/⽀援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像