プレミアムウォーターのウォーターサーバー登場CM放送記念!抽選で500名様に当たる!『マルコメ粒みそプレゼントキャンペーン』
~1月5日(木)スタート~
本キャンペーンでは、プレミアムウォーターのご契約者様を対象に、簡単なアンケートに答えてご応募いただいた方の中から抽選で500名様にマルコメ「料亭の味 フリーズドライ 粒みそ」(200g)をプレゼントいたします。
マイページ内のキャンペーンバナーより簡単なアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で500名様にマルコメ「料亭の味 フリーズドライ 粒みそ」(200g)をプレゼントいたします。
<応募期間>
2023年1月5日(木)~2023年1月31日(火)
<応募方法>
①マイページにログイン
②キャンペーンバナーよりアンケートに答えて応募完了
<対象者>
プレミアムウォーターご契約者様
※お客様のご契約状況によっては、マイページ内にキャンペーンバナーが表示されず、ご応募いただけない場合がございます。
※キャンペーン期間終了日(2023年1月31日)にご契約いただいた方も対象となります。
※詳細はキャンペーン特設ページをご確認ください。
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼント発送は、2023年2月下旬頃を予定しております。
<マルコメ粒みそプレゼントキャンペーン特設ページ>
https://premium-water.net/pw/cp/marukome_2023/
■プレゼント商品
・マルコメ「料亭の味 フリーズドライ 粒みそ」(200g)・・・500名様
- 生みそのおいしさそのまま
- お湯を注げばサッと溶けて簡単
- 味の調整が自在に
常温保存が可能で吸湿しづらくダマになりません。
みそ汁はもとより、様々な料理にも便利です。
■TV-CMについて
マルコメ株式会社「料亭の味」TV-CMシリーズの新作に、「cado×PREMIUM WATER ウォーターサーバー」を使用し、おみそ汁を作るシーンが登場!
―「料亭の味」TV-CMシリーズとは?―(マルコメ株式会社リリースより)
「みそ汁のある風景には家族の絆、あたたかさが存在する」というコンセプトのもと、
家族をテーマに料亭の味ブランドの世界観をアニメで表現したTV-CMシリーズ。
―ウォーターサーバー採用の背景―
プレミアムウォーターとマルコメの出会いは、2022年2月。
ウォーターサーバーを使ってお楽しみいただける商品として、プレミアムウォーターがお客様向けに「マルコメ フリーズドライ顆粒 料亭の味アソート」をプレゼントするキャンペーンを実施したことがきっかけでした。
キャンペーンでは予想を超える多くの応募が集まり、その反響の高さから、「ウォーターサーバーと顆粒みそ汁の組み合わせが、“みそ汁の新しい日常”として描けるのではないか」というマルコメからの提案で、11作目のTV-CM制作に協力させていただくこととなりました。
同TV-CMを通して、「みそ汁の新しい日常」や「ウォーターサーバーのある生活」を身近に感じていただければ幸いです。
プレミアムウォーターについて
プレミアムウォーターは、ウォーターサーバーをレンタルし、ご自宅までお水を宅配(定期配送)するサービスです。重たいお水を買いに行く手間やお湯を沸かす手間が省け、おいしい天然水をいつでも使うことができます。ウォーターサーバーは家計にも環境にも優しいエコなサーバーから、力の弱い方でも簡単にボトル交換ができる下置きスタイルの高機能サーバー、デザインにこだわりインテリアとも調和する洗練されたデザインサーバーなどライフスタイルに合わせたサーバーを選ぶことができます。
詳しくは公式Webサイト(https://premium-water.net/)をご覧ください。
プレミアムウォーター公式Webサイト:https://premium-water.net
プレミアムウォーター公式Twitter:https://twitter.com/premium_water
プレミアムウォーター公式Facebook:https://www.facebook.com/premiumwater.net
プレミアムウォーター公式Instagram:https://www.instagram.com/premium_water
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像