プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TWO
会社概要

プラントベースフードブランド「2foods」から、渋谷ロフト店限定でフルーツの香りを楽しめるハードセルツァーなどアルコールドリンク9月2日発売

金曜・土曜・祝前日は営業時間を延長しディナー帯の営業スタイルを変更、昼夜で店舗の表情が変わる!

株式会社TWO

株式会社TWO(本社:東京都渋谷区/代表取締役CEO 東 義和)が手掛ける、“ヘルシージャンクフード” を展開するプラントベースフードブランド「2foods」(トゥーフーズ)は、2022年9月2日(金)より、2foodsのフラッグシップストアである2foods 渋谷ロフト店限定で、ハードセルツァー3種を含むアルコールドリンク8種、ノンアルコールドリンク2種を発売いたします。

また、2foods 渋谷ロフト店では、金曜、土曜、祝前日の営業時間を現在の11時~21時から、11時~22時30分までに延長いたします。併せて、金曜、土曜、祝前日のディナー帯(19時ごろ~)からは店舗レイアウトやBGMなど営業スタイルを変更いたします。この夜間の営業は、ふらっと立ち寄ってプラントベースフードを気軽に楽しめるようなレイアウトで、BGMは人々を熱狂させる力を持つHIPHOPの楽曲などを中心に選曲しています。

2foodsでは、展開している “ヘルシージャンクフード”のように、相反するものが両立するという二面性を大切にしています。今回の昼夜で表情が変わる店舗で、新発売のアルコールドリンクとともにヘルシージャンクフードを味わう、2foodsでの新しい体験をご提案します。
 

  • アメリカでも話題の「ハードセルツァー」が2foodsに登場!

2018年ごろからアメリカを中心に話題になっている「ハードセルツァー」。ハードセルツァーとは、アルコール入りの炭酸水のことで、サトウキビ由来のアルコールを使うのが主流です。特徴は、低アルコールや低カロリー、グルテンフリー、甘さ控えめでスッキリとした飲み口などが挙げられ、健康志向の方も取り入れやすい次世代のアルコールと言われています。

今回2foodsでは、これらの特徴に加え、香料や着色料を使わず、フルーツ由来の自然な香りが楽しめる「キウイ」「ストロベリー」「パイン」の3種類のハードセルツァーをご用意しました。

他にも、ハードセルツァーと同時に発売するコールドプレスビールや、ビール、カクテル、ノンアルコールドリンクなど様々なラインナップで、2foodsでの体験を盛り上げます。
 

  • 商品詳細 ※金額は全て税込 ※イートインのみ

<ハードセルツァー 3種>
海外で流行している「ハードセルツァー」は新しいアルコールのかたち。
2foodsでは、香料や着色料を使わず、より自然なフルーツの香りが楽しめる心地よいハードセルツァーに仕上げました。
低糖質※1、低カロリー※2、低アルコール※3、グルテンフリー。だから「自然で美味しい」・「体に優しい」。
友達と会話が弾む食事の時も、オン・オフ切替えてリフレッシュしたい時も、軽快に飲みながら心地よい時間を過ごしたいという今の時代にフィットしたアルコール飲料です。

※1 100mlあたり5g以下 ※2 100mlあたり20kcal以下 ※3 アルコール度数2%

 

フレッシュなキウイの香りが弾ける
ハードセルツァー(キウイ)

イートイン :680円
 爽やかでフレッシュなキウイの香りとシャープな炭酸が喉を潤します。






 

甘酸っぱいストロベリーの香りが弾ける

ハードセルツァー(ストロベリー)
イートイン :680円
甘酸っぱいストロベリーの香りとキレのある炭酸で、爽やかな味わいです。





 


 

トロピカルなパインの香りが弾ける
ハードセルツァー(パイン)

イートイン :680円
すっきりとしたライトな飲み口で、南国の風を感じるトロピカルなパインの香りが広がります。






<コールドプレスビール>
・コールドプレスビール イートイン:950円
<ビール>
・ビール(キリン一番搾り) イートイン:790円
<カクテル3種>
・レゲエパンチ イートイン:750円
・ソルティ・レモンフィズ イートイン:750円
・カシスソーダ イートイン:750円 

<ノンアルコールドリンク2種>
・カシスジャスミン イートイン:650円
・ソルティ・レモンソーダ イートイン:650円
 

  • フラッグシップストア・2foods 渋谷ロフト店について








<2022年9月2日(金)~  ※金曜、土曜、祝前日のみ>
営業時間:11時00分~22時30分(L.O. フード21時30分、ドリンク 22時00分)

2foods初のフラッグシップストアとして、2021年4月15日(木)にオープン。2foodsの中でも最多のメニュー数と座席数で、ブランドやプラントベースフードを体験していただく場として運営しています。2022年6月1日(水)には、さらにブランドの世界観を伝えていくべくリニューアルオープンしました。
今後は、8月10日(水)に始動したプロジェクト「Project2」の取り組みの一環として、様々なアーティストの作品やパフォーマンスを披露したり、2foods の新商品の試食ができるようなイベントを毎月一夜限定で開催していく予定です。

2foodsの精神である、相反する 2 つの価値観が両立する「Healthy Junk」を伝えていけるような活動を、渋谷ロフト店を通じて行ってまいります。
 

  • プラントベースフードブランド「2foods」とは

2foodsは、“ヘルシージャンクフード” を展開する日本発のプラントベースフードブランドです。やみつきになるほどの美味しさ、胸躍る美しいビジュアル、食欲そそる豊かな香り、そして、手頃な価格と身近な存在である「Yummy」を掲げ、地球環境への配慮等エシカルな社会を実現するため、新たなプラントベースフードカルチャーを発信しています。現在都内5か所にて店舗展開中。

 

<ブランドインフォメーション>
オフィシャルアカウント

公式ブランドサイト https://2foods.jp
公式インスタグラム @2foods.official
公式ツイッター @2foods_official

店舗 ※全5店舗(2022年8月30日時点)
2foods 渋谷ロフト店 / 2foods 銀座ロフト店 / 2foods アークヒルズ店 /
2foods 八重洲地下街店 / 2foods 麻布十番店 
店舗情報はこちら https://2foods.jp/store
 

  • 株式会社TWOについて

「健康と欲求はトレードオフの関係」という常識を覆し、カラダ、ココロ、そして社会的にも満たされる“真の健康”をデザイン、健康と欲求の相反する2つを同時に享受できるプロダクトやサービスを提供するウェルビーイングカンパニーです。代表ブランドとしては、プラントベースフードブランド「2foods」、中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」(https://barth.jp/)など。

≪会社概要≫
社名: 株式会社TWO(トゥー)/TWO Inc,
所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-35-3 JUNCTION space
事業内容: ウェルビーイング事業の企画・製造・販売 等
代表取締役CEO: 東 義和
コーポレートサイト: https://two2.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TWO

18フォロワー

RSS
URL
https://two2.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階
電話番号
03-6869-0010
代表者名
東 義和
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード