居酒屋チェーン初!「和民」「坐・和民」で「Ponta」の“たまる・つかう”サービス開始
ワタミフードサービス(株)と(株)ロイヤリティ マーケティングが提携 ~神奈川県全店舗にて、2013年6月17日(月)より先行導入~

ワタミフードサービスでは、競争の厳しい外食業界において、一人でも多くのお客様にご来店いただくことは大きな経営課題の一つとなっています。この度、共通ポイントサービス「Ponta」の導入により、お客様に「ポイントをためる楽しみ」を感じていただくこと、またLMのマーケティング機能を活用することでお客様の来店頻度の向上につなげていくことを狙いとしています。
LMでは、生活により密接した「衣・食・住」領域でのサービス強化を図っており、ワタミフードサービスとの提携は、「食」領域での強化を図る今期第1弾の取り組みとなります。「食」を基盤に幅広い事業を展開するワタミグループの根幹事業を担うワタミフードサービスとの提携により、Ponta提携社間のシナジー効果を高め、Ponta会員への一層のロイヤリティ向上につなげて参ります。
◆「和民」「坐・和民」におけるPontaサービス概要
■屋号: 「和民」、「坐・和民」
■「Ponta」利用可能店舗: 神奈川県内の「和民」、「坐・和民」 全34店舗
■加算ポイント: お支払い100円(税込)につき1Pontaポイント
■利用ポイント: 1Pontaポイント=1円
■サービス開始日: 2013年6月17日(月)
【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。
現在、会員数5,471万人(2013年5月末日時点)を有する共通ポイントサービスで、
提携企業68社、日本全国約21,600店(2013年6月17日時点)にて利用が可能です。
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- マーケティング・リサーチ
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- http://www.ponta.jp/
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