ジオコードがGoogle 広告の表彰プログラム「Premier Partner Awards」で4期連続ファイナリストに選出される
Googleは、世界各国で高い成果を上げた広告代理店を対象に広告運用の功績を称え、Google Partnersの新たなプログラムの一環として「Premier Partner」の称号を授与。ジオコードは、このプログラムに参加した国内のGoogle 広告代理店の上位3%に付与される最上位ステータス「2022 Premier Partner」に認定(※)されています。
(※) https://www.google.com/partners/agency?id=3051268841
- Premier Partner Awardsとは
Premier Partner Awardsとは、Google LLCが、Google 広告の活用による優れた実績を出したデジタルマーケティング代理店を表彰するプログラムです。
2022年は、「ブランド認知」、「見込み顧客の発掘」、「オンライン販売」、「アプリ成長」、「グローバル成長」、「優れた職場環境」の計6部門で審査が行われ、4部門で以下の各社がファイナリストに選出されました。
受賞者は、2022年末に地域ごとのGoogle Partners 表彰プログラム授賞式で発表され、発表後にすべての受賞者がGoogleのウェブサイトに掲載される予定です。
部門名 | 評価対象 | ファイナリスト |
ブランド認知 | クライアントのブランドに対する評価と想起を生み出した、優れた動画キャンペーンを表彰します。ターゲット オーディエンスにリーチして継続的な成長を実現するため、YouTube をどのように活用しましたか? | 株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ 株式会社イーエムネットジャパン 株式会社メディアハウスホールディングス 株式会社メディックス |
見込み顧客 の発掘 |
適切なメッセージをターゲット ユーザーに届けるためには、多くの手段を講じる必要があります。キャンペーンのパフォーマンスを改善しクライアントのビジネス拡大を支援するために、Google 広告または自社の自動化ソリューションをどのように活用していますか?最適化スコア、リードフォーム表示オプション、オフライン コンバージョンのインポート、スマート自動入札などの戦略を支援するために、他にどのようなツールを使用していますか? | 株式会社PIGNUS 株式会社イーエムネットジャパン 株式会社オプト 株式会社グラッドキューブ 株式会社メディアハウスホールディングス |
オンライン販売 | 変化し続ける顧客行動にリアルタイムでリーチできるようサポートする、最高水準の e コマース キャンペーンを表彰します。オンライン販売を促進し、より関連性の高い優れた顧客体験を提供するため、どの Google 広告サービスを使用しましたか? | 株式会社イーナ 株式会社オプト 株式会社グラッドキューブ 株式会社メディアハウスホールディングス 株式会社メディックス |
アプリ成長 | クライアントの新規顧客の獲得、拡大、維持を実現したモバイルアプリ キャンペーンを表彰します。ユーザーのスマートフォンにクライアントのアプリのスペースをどのように確保しましたか? | 該当企業なし |
グローバル成長 | 国外のクライアントと戦略的および戦術的なレベルで連携するには、多くの課題があります。クライアント | 該当企業なし |
優れた職場環境 | インクルーシブな企業理念や、人材の才能を活かし職場を改善する方法を表彰します。ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョンにどのように取り組んでいますか? | 株式会社カルテットコミュニケーションズ 株式会社グラッドキューブ 株式会社ジオコード 株式会社ナムコミュニケーション 株式会社メディアハウスホールディングス |
出典:https://premierpartnerawards.withgoogle.com/intl/ja/categories/
https://premierpartnerawards.withgoogle.com/intl/ja/finalists-2022/
- ジオコードのWeb広告運用代行サービスについて
ジオコードは、13年以上に渡りWeb広告運用代行サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数1,922件、運用アカウント数374件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、4期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
また、Google 広告・Yahoo!広告と機能接続できる日本唯一の営業支援ツール「ネクストSFA」の開発、提供も行っております。実際の受注金額をコンバージョン価値として評価し、広告運用することが可能です。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年。なお、2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響で未開催。
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)。
【Web広告運用代行サービスサイト】https://www.hp-company.net/
- 株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード(東証JASDAQ:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
すべての画像