博報堂、マーケティング・マネジメント特集「デジタル・トランスフォーメーション時代のリーダーシップと価値創造」を掲載!

株式会社博報堂

デジタル・トランスフォーメーションの進化に伴い、マーケティングは新たな局面を迎えています。

企業では独自のデータベースの整備が進み、顧客の様々な行動データが蓄積されています。

これからのマーケティングマネジメントは、デジタルデータをどう活用し、いかに価値創造につなげていくかが問われていると言ってもいいでしょう。
 
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、デジタル・トランスフォーメーション時代のリーダーシップと価値創造について、マーケティングの世界的権威である、ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院のモーハン・ソーニー教授にお話を伺いました。

  ▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/lp/content/index.php?name=18&page=1&utm_source=prtimes&utm_campaign=content18&utm_medium=prtimes&utm_content=content18

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社博報堂

112フォロワー

RSS
URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
-