国内No.1女性向けメディア「TRILL」が「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」と2年連続タイアップ! オフライン&オンラインで販促施策をサポート
およそ2000万の女性ユーザーに向けてキャンペーンを告知。店頭ではオリジナルの春コスメカタログを頒布し、顧客の認知・購買意欲を最大化
▼「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」×TRILL コラボキャンペーンについて
「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」とTRILLがコラボして、春コスメカタログを作成しました。大人の女性に向けた新作コスメやスキンケアなど、今注目のデパコス情報が満載です。
※2月12日(水)より全国の大丸・松坂屋にて配布スタート。
▼実施店舗
【大丸】心斎橋店、梅田店、京都店、神戸店、東京店、札幌店、福岡天神店、下関大丸(2020年3月1日~大丸下関店)、高知大丸
【松坂屋】名古屋店、上野店、静岡店
▼大丸・松阪屋 春のビューティアップ プラス特集サイト
https://dmdepart.jp/beautyup/
▼「TRILL」は認知拡大・店頭売上UPをサポート
今回のキャンペーンのターゲットである20代〜30代の女性に向け、彼女たちの嗜好やニーズに訴求するコンテンツを制作いたしました。
クライアントがアプローチしたい層に効率よくPRができるのは、Webメディアでありながら、マスメディア級のアプローチ力を誇るTRILLならではの強みです。
▼記事はこちらからご覧いただけます
・1/29先行公開記事(大政絢さんインタビュー)
https://trilltrill.jp/articles/1327617
・TRILL的「春の新作」おすすめコスメを紹介!
https://trilltrill.jp/articles/1334074
・モテる♡ メイク&ファッション診断
https://trilltrill.jp/articles/1333615
・人気動画クリエイター【関根りさ】が気になるデパートのキレイ3つ!
https://trilltrill.jp/articles/1316552
・人気ブランドの実力アイテムだけピックアップ!
https://trilltrill.jp/articles/1328184
今後もTRILLは、良質なコンテンツを読者に届けるとともに、クライアントのブランディング&マーケティングのサポートを行ってまいります。
■国内No.1 女性向けメディア「TRILL」について
https://trilltrill.jp/
「TRILL」は100社を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のうち、良質なコンテンツのみを厳選して掲載する女性向けメディアです。月間利用者数が2,000万を超える巨大メディアであり、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、あらゆるユーザーのニーズを満たすバラエティ豊かなコンテンツを保有しています。他媒体と比べ、圧倒的に幅広いターゲット(20代〜60代)にリーチすることが可能です。
-----------------------------------
▼「TRILL」 Web
https://trilltrill.jp/
▼「TRILL」 iOS版
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
▼「TRILL」Android版
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill
(※1)アプリ説明文に「ファッション」が含まれるAndroid 「ニュース&雑誌」カテゴリ、iOS「ニュース」カテゴリの2019年2月の月間利用者数より算出 (App Ape 2019年3月調査)
-------------------------------------
<dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3
五反田第2noteビル2階
-------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp
-------------------------------------
すべての画像