大好評発売中MB監修メンズスキンケアブランドMYSTRから、新商品「ミスタ フェイスウォッシュ」登場。

濃密な炭酸泡で洗顔からシェービングまでできる、本格的なメンズスキンケアと時短を両立するアイテム。

モノック株式会社

「これ以外何もしない」をコンセプトに、シンプルかつ洗練されたスキンケアを叶えるブランドMYSTR。
2022年3月、第一弾として発売された「ミスタ オールインワンジェル」と「ミスタ BBクリーム」に続き、MBのこだわりがつまった洗顔×シェービング「ミスタ フェイスウォッシュ」が販売を開始いたします。

  • 商品概要


ブランド名:MYSTR(ミスタ)
商品名:ミスタ フェイスウォッシュ〈洗顔料・シェービングフォーム〉
内容量:150g
販売価格:2,420円(税込)
公式サイトURL:https://mystr.jp/


 
  • 商品特徴

①泡だて不要。ワンプッシュで出てくる濃密炭酸泡

きめの細かい泡が毛穴汚れや余分な皮脂をウォッシュオフ。

泡立てが面倒な方、ついついゴシゴシこすり洗いをしてしまう方も、ミスタ フェイスウォッシュなら安心。
時間をかけずに、ふわふわの泡を顔にのせて、スッキリできます。
 


②シェービングフォームとして

滑らかな濃密泡がしっかり守ってくれるので、カミソリで肌を傷つけることなく、シェービングができます。

保湿成分配合で、肌もしっとり。泡立ちが不足しているシェービング剤で摩擦で肌に負担をかけて、カサカサしてしまうことも防ぎます。

洗顔してそのままサッとシェービングができ、時短アイテムとして忙しいビジネスマンにもおすすめです。


 
  • MYSTR(ミスタ)について


「これ以外、何もしない」
煩わしさを省いた、ミニマル・スキンケア、をコンセプトとした、シンプルかつ洗練されたメンズコスメブランド。
これさえあれば困らない、誰にでも使いやすく、そして毎日使いたくなるアイテムを揃えています。

■公式サイトURL:https://mystr.jp/


 
  • プロデューサーMBについて


ファッションバイヤー/ファッションアドバイザー/ファッションブロガー/作家。論理的な「お金を使わない着こなし法」が注目を集め、さまざまな媒体で情報を発信。書籍の発行部数は累計200万部を突破し、有料メルマガは配信メディア「まぐまぐ!」にて個人配信者として1位をマーク。3月よりメンズコスメブランド「MYSTR/ミスタ」を展開。

■Instagram https://www.instagram.com/mb_knowermag/
■YouTube MBチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ 



 
  • MONOCが手がけるD2C STATIONについて


D2C事業に必要な全てのノウハウをワンストップでサービス提供し、価値あるブランドを世の中に届ける支援をしています。これまで複数のD2Cブランド事業を成功へと導いてきた社内の知見を最大限活用し、商品の企画から製造・物流・EC構築・販売まで、全てを一気通貫でサービス提供し、最短3ヶ月でブランドの立ち上げをサポートいたします。
資料DLはこちら:https://d2c-station.com/


【会社概要】
社名 : モノック株式会社
https://monoc.inc/
所在地 :  東京都渋谷区神宮前6-23-2 第25SYビル9F 
代表取締役 : 小澤 一郎
事業内容 :化粧品メディア事業、 化粧品開発事業、 化粧品輸出入事業
お問い合わせ先: 03-6427-4809 d2c-station@monoc.inc D2C STATION運営事務局宛
 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://mystr.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

モノック株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://monoc.inc/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 ミライナタワー18階
電話番号
-
代表者名
小澤一郎
上場
未上場
資本金
1億5000万円
設立
2011年11月