売上の全額をトルコ・シリア地震の救援活動に寄付、国旗カラーのチャリティブレスレットを発売
グローバルファッションブランドのチャールズ&キース(CHARLES & KEITH JAPAN)は、トルコ・シリア地震による被害の救援活動支援を目的として、限定デザインのブレスレットを、2023年4月10日(月)正午より世界同時発売します。日本では、ブランド公式オンラインストアと全国のストアで発売予定です。
https://charleskeith.jp/
https://charleskeith.jp/
今回のブレスレットは、2023年2月6日にトルコ南部とシリア北部で発生した大地震による被害の救援を目的としており、本商品による収益のすべてをシンガポール赤十字社の救援活動に寄付します。被災者とその家族への連帯と救援活動へのコミットメントを表現した南京錠のモチーフをあしらったデザインで、トルコ・シリア両国の国旗のカラーを反映したWhite、Black、Green、Redの4色展開です。
シンガポール赤十字社は、国際赤十字・赤新月社連盟(IFRC)、赤十字国際委員会(ICRC)、トルコ赤新月社(TRC)、シリアアラブ赤新月社(SARC)のパートナーシップによる、トルコ・シリア地震で被災したコミュニティへの人道支援活動を直接支援しています。シンガポール赤十字社事務局長兼CEOのBenjamin William(ベンジャミン・ウィリアム)氏は、「チャールズ&キースの連帯と博愛の精神を象徴する限定ブレスレットの発売により、トルコとシリアにおける私達の人道支援活動に対する強力なサポートに感謝します。」とコメントしています。
本商品は、チャールズ&キース公式オンラインストア(https://charleskeith.jp)と全国のストアにて発売予定です。
商品名: ロックモチーフ レザーブレスレット
商品価格: ¥1,900 (税込)
商品番号: CK5-10701333
商品カラー展開: White, Black, Green, Red
販売店舗: 公式オンラインストア、全国のストア
■CHARLES & KEITH / チャールズ&キース
CHARLES & KEITHは、1996年にチャールズ・ウォンとキース・ウォンが設立した、グローバルファッションブランドです。現在は、アジア、欧州、中東、アフリカを中心に、34ヶ国で674店舗以上を展開し、シンガポールに本社を置いています。スタイリッシュな都市生活者が求めるファッションの発信地として、フットウェア、バッグを中心に、アイウェア、コスチュームジュエリーを展開し、毎週新商品を入荷しています。Experimental (実験的)、Desirable (魅力的)、Curated (洗練された)、Modern(現代的)という4つのブランドバリューに導かれ、ランウェイのトレンドをデイリーに、そして気軽に取り入れたいというファッションコンシャスなニーズに応えます。詳細は https://charleskeith.jp/をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード