【1/9(木) 無料開催@渋谷スクランブルスクエア】実CVトラッキング&10のチェックリスト活用でLINE売上1.5倍!2025年最先端LINEマーケティング戦略!

「実CVトラッキング」&「10のチェックリスト」を活用し、
「LINE売上1.5倍」を実現するための具体的戦略を大公開!

サブスクライン

株式会社サブスクライン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石川勝己)は、2025年1月9日(木) 18:00に、渋谷駅直結の渋谷スクランブルスクエア15F(SHIBUYA QWS内)にて「実CVトラッキングと10のチェックリスト活用でLINE売上1.5倍!」と題し、2025年以降のLINEマーケティングを先取りで学べるセミナーを開催します。


LステップなどのLINE拡張ツールとサブスクラインを組み合わせることで、
本当に売上につながるLINE運用へと進化させる最先端ノウハウを余すところなくご紹介。
「本当の成果」=実CV(コンバージョン)を正確に捉え、
Meta広告をはじめとする他チャンネルとの広告連携で最適なCPA戦略を構築し、
ターゲット顧客を的確に育成するための具体的手法を学べます。


2025年以降のLINEマーケティング新常識を先取りし、
貴社のLINE戦略に圧倒的な競争優位をもたらすチャンスです!

前回のセミナーの様子

本セミナーで得られる主なポイント

  • 10のチェックリストで運用改善:

    従来の計測・運用プロセスを体系的に見直し、10のチェック項目で確実な売上1.5倍アップを目指す実践的改善策を習得

  • 実CVトラッキングの活用術:

    友だち追加・予約・購入など“本当の成果”を正確に計測し、効率的な広告運用とCPA最適化を実現するための具体的な手法を公開

  • 広告連携×Lステップ×サブスクラインのシナジー:

    広告管理画面とLINE内の実CVデータを連動し、PDCAサイクルを高速回転させる運用フローの構築法を紹介

  • Lステップで顧客接点最大化:

    ターゲット顧客を段階的に育成し、コンバージョン直結型のマーケ施策を強化

    長期的なLTV向上へと繋げる顧客コミュニケーション術

  • サブスクラインによる包括的強化:

    計測・決済・顧客管理機能を強化することで、

    LINE公式アカウントをビジネス成長の核とする最適化手法を学習

  • 2025年以降のLINEマーケ新常識:

    最新トレンドや成功事例から、これからのLINE運用で勝ち残るための具体的なヒントを入手

こんな方におすすめです

  • LINE公式アカウントを運用中で、成果計測や売上拡大手法を模索している企業・代理店担当者

  • Lステップの既存活用に新たな付加価値や改善策を求めるマーケター

  • Meta広告など他チャネルとLINEを一元的に管理・計測し、統合型マーケ戦略を構築したい広告運用担当者

  • 2025年を見据え、次世代LINEマーケ手法を自社に取り入れ、新常識を先取りしたい事業責任者

開催概要


日時:2025年1月9日(木)18:00~20:00
会場:渋谷スクランブルスクエア15階 渋谷QWS
定員:60名(先着順)
参加費:無料(事前登録制)

参加メリット

• 「10のチェックリスト」導入で、新たな計測・改善ポイントが明確化

• 効果最大化ノウハウを即ビジネスに転用可能

• 売上1.5倍アップを狙える、強固なLINEマーケティング戦略基盤を構築

登壇者

FUBAR合同会社 代表取締役 齋藤優輝氏


4ヶ月で月収105万円を達成、8ヶ月で法人化
1期目年商3000万円、2期目年商5800万円
累計150アカウント以上のLINE公式アカウントの運用構築コンサルティング
現在同時進行で20アカウントの運用
LINE構築を学べるスクール「エルスク」代表


・5日間で売上4000万円を達成
・プログラミングスクールの売り上げを半年で3倍に
・フォロワー1万人、売上ほぼ0→月間売上1-200万円を安定
・LINE×TikTokで年間売上1000万円
・Youtube100人で売上毎月100万円累計500万円売上
・Twitterのフォロワー100人で100万円
・総店舗28店舗クリーニング会社の公式LINE運用
・某有名観光地ゴルフ場の公式LINE運用
・某数億規模の売上の会社のリストマーケ担当としてアサイン

株式会社サブスクライン COO 宇野涼太

広告代理店出身のアドテクエンジニア。
アドテクスタートアップ企業にて広告効果計測システムやWeb接客ツールなどを開発。その後、東証マザーズに上場。
2021年 LINEミニアプリノーコード開発プラットフォーム事業を創業。翌年、同事業をバイアウト。
2022年 株式会社サブスクラインを創業し、COOに就任。

2025年以降のLINEマーケティングは、実CVトラッキング&10のチェックリストを核に、どこをどう変え、何を測定・改善すべきかが勝敗を分けます。

本セミナーで、貴社のLINE戦略を一気に進化させてください!

開催情報開催日時

2025/1/9 (火)18:00〜20:00

開催場所

SHIBUYA QWS (渋谷キューズ)

渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 15F

参加費

無料

参加申し込み方法

こちらのイベント告知ページから無料チケットをお申し込みください。

https://subscline250109.peatix.com/view

サブスクラインについて

『サブスクライン』は、LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMであり、LINE友だち追加から購買や申込アクションまでの全プロセスを網羅的にトラッキングできるオールインワンソリューションです。

サブスクラインの導入により、ユーザーはLINE上で直感的にサービスを購入・申込ができます。さらに、ビジネスオーナーは顧客データの一元管理や、購買情報・顧客のインサイトに基づいた効果的なLINEマーケティング活動を実施できるようになります。

【サブスクラインの導入メリット】

・初期費用&月額費用0円、最短0日で導入が可能

・LINE内でサブスク決済/EC注文/予約申込などのシームレスな連携

・広告トラッキングによる広告効果の最適化と効率的なマーケティング活動の実現

このように、サブスクラインはマーケティング戦略を強化し、消費者との継続的な関係を構築できるプラットフォームです。

LINEの集客から決済まで一元管理が可能なマーケティングCRMプラットフォーム『サブスクライン』の資料請求、導入相談を希望される方は下記よりお問い合わせください。

MAIL:pr@subscline.com

TEL:03-6555-4234

URL:https://subscline.com/lp/cv/

会社概要

会社名:株式会社サブスクライン
所在地:〒150-0011 ​​東京都渋谷区東1-4-1 尚豊ビル7F
設立:2022年3月24日
代表者:代表取締役 石川 勝己
事業内容:「サブスクライン」システム開発、サブスク商品企画開発、メニュー作成販促支援、広報宣伝、集客ノウハウのコンサルティング
企業サイト:https://subscline.com/

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会社概要

株式会社サブスクライン

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URL
https://subscline.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区東1-4-1 尚豊ビル7F
電話番号
03-6555-4234
代表者名
石川 勝己
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2022年03月