コニカミノルタ、介護業界で働く人を支援するコミュニティ「HitomeQ カフェ」にcommmuneを導入
企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」と、効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤「SuccessHub(サクセスハブ)」を提供するコミューン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:高田優哉)はコニカミノルタQOLソリューションズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:三浦雅範)「HitomeQ ケアサポート」の専用コミュニティ「HitomeQ カフェ」に、commmuneが導入されたことをお知らせいたします。
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction?utm_source=prtimes&utm_medium=direct
「HitomeQ(ひとめく)ケアサポート」とは
HitomeQ ケアサポートは、介護施設のDXを通じて、介護現場の業務負担削減・ケア品質向上を実現するサービスです。行動分析センサーとスマートフォン、そして導入前から導入後まで続く弊社プロスタッフによる伴走支援で、利用者様とスタッフ様を24時間支えます。
HitomeQの公式ホームページ:https://www.konicaminolta.com/jp-ja/care-support/index.html
「HitomeQ カフェ」とは
HitomeQカフェはHitomeQ ケアサポートを利用しているユーザー向けの専用ポータルサイトです。
このサイトは日常のスキマ時間でHitomeQについての学習や業界トレンド情報の確認、ユーザー同士の交流ができる場です。ユーザーはHitomeQの各種サービスに対する知識・理解を深めることができ、現場でより効果的にHitomeQを使いこなせるようになります。
主なコンテンツ
ご担当者様からのコメント
HitomeQカフェ マスター
小林 直弘様
■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供する企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客コミュニティをノーコードでかんたんに構築・運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。
3分で分かるcommmune資料:
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction?utm_source=prtimes&utm_medium=direct
【12月21日(水)16時開催】じっくり解説!あの大手企業も取り入れる ファンコミュニティの効果:
https://commmune.jp/event/202212080741/
■「SuccessHub(サクセスハブ)」について
「SuccessHub」は、コミューン株式会社が提供する効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤です。お客様の状況をすぐに把握し、一箇所でアクション・連絡をすることが可能になり、カスタマーサクセスのアクションが最速で効率化されます。
3分で分かるSuccessHub資料:
https://www.successhub.jp/download
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP:https://commmune.jp
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction?utm_source=prtimes&utm_medium=direct
「HitomeQ(ひとめく)ケアサポート」とは
HitomeQ ケアサポートは、介護施設のDXを通じて、介護現場の業務負担削減・ケア品質向上を実現するサービスです。行動分析センサーとスマートフォン、そして導入前から導入後まで続く弊社プロスタッフによる伴走支援で、利用者様とスタッフ様を24時間支えます。
HitomeQの公式ホームページ:https://www.konicaminolta.com/jp-ja/care-support/index.html
「HitomeQ カフェ」とは
HitomeQカフェはHitomeQ ケアサポートを利用しているユーザー向けの専用ポータルサイトです。
このサイトは日常のスキマ時間でHitomeQについての学習や業界トレンド情報の確認、ユーザー同士の交流ができる場です。ユーザーはHitomeQの各種サービスに対する知識・理解を深めることができ、現場でより効果的にHitomeQを使いこなせるようになります。
主なコンテンツ
- 自習室
- HitomeQを使いこなすための学習教材が用意されています。これを受講し、確認テストを受けることでサービスの知識・理解が深まります。
- 知恵袋
- HitomeQを使いこなすためのノウハウをユーザー間で共有できる場所です。この場でプロスタッフへの質問も可能です。
- 導入事例
- HitomeQを導入いただいた施設様の使いこなしの事例をご紹介します。他施設のリアルな情報を得ることができ、自施設の運用改善に向けた気づきを得ることができます。
ご担当者様からのコメント
HitomeQカフェ マスター
小林 直弘様
■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供する企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客コミュニティをノーコードでかんたんに構築・運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。
3分で分かるcommmune資料:
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction?utm_source=prtimes&utm_medium=direct
【12月21日(水)16時開催】じっくり解説!あの大手企業も取り入れる ファンコミュニティの効果:
https://commmune.jp/event/202212080741/
■「SuccessHub(サクセスハブ)」について
「SuccessHub」は、コミューン株式会社が提供する効率的なカスタマーサクセスのためのアクション基盤です。お客様の状況をすぐに把握し、一箇所でアクション・連絡をすることが可能になり、カスタマーサクセスのアクションが最速で効率化されます。
3分で分かるSuccessHub資料:
https://www.successhub.jp/download
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP:https://commmune.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービス
- 関連リンク
- https://commmune.jp/
- ダウンロード