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Callback、Astar Network dApp Stakingを開始!
2023年11月30日 18時00分
Callback株式会社
企業のCX向上の取組み実態のレポート
2023年11月9日 11時00分
NTTコム オンライン
顧客中心の組織をつくる“立役者”に光を当てたイベント『CXの立役者たち』開催のお知らせ
2023年11月2日 15時30分
株式会社エモーションテック
NPSベンチマーク調査 業界横断分析シリーズ【第1弾】NPS時系列分析レポート
2023年11月1日 11時00分
NTTコム オンライン
【特別調査】NTTコム オンライン、製薬業界(循環器系)を対象にしたNPS®ベンチマーク調査を実施
2023年10月26日 11時00分
NTTコム オンライン
クレジットカード業界を対象としたNPS®ベンチマーク調査2023の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は楽天カード
2023年10月5日 11時00分
NTTコム オンライン
ブランドイメージと顧客ロイヤルティに関する分析レポート
2023年9月27日 11時00分
NTTコム オンライン
【オンライン開催】エネルギー業界のNPS動向とCX向上の取り組み事例を解説(9/12〈火〉13:00~)
2023年8月25日 12時00分
NTTコム オンライン
ファンの数より熱量の高さが売上を生む。熱狂的コアファンを起点にした、LTV向上のためのプログラム「UZ(ウズ)」を正式リリース。
2023年8月18日 10時00分
RiVA株式会社
【セミナーレポート】行動データ活用でロイヤルティを強化するマーケ戦略
2023年8月17日 08時00分
株式会社Sprocket
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Callback、Astar Network dApp Stakingを開始!
2023年11月30日 18時00分
Callback株式会社
企業のCX向上の取組み実態のレポート
2023年11月9日 11時00分
NTTコム オンライン
顧客中心の組織をつくる“立役者”に光を当てたイベント『CXの立役者たち』開催のお知らせ
2023年11月2日 15時30分
株式会社エモーションテック
NPSベンチマーク調査 業界横断分析シリーズ【第1弾】NPS時系列分析レポート
2023年11月1日 11時00分
NTTコム オンライン
【特別調査】NTTコム オンライン、製薬業界(循環器系)を対象にしたNPS®ベンチマーク調査を実施
2023年10月26日 11時00分
NTTコム オンライン
クレジットカード業界を対象としたNPS®ベンチマーク調査2023の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は楽天カード
2023年10月5日 11時00分
NTTコム オンライン
ブランドイメージと顧客ロイヤルティに関する分析レポート
2023年9月27日 11時00分
NTTコム オンライン
【オンライン開催】エネルギー業界のNPS動向とCX向上の取り組み事例を解説(9/12〈火〉13:00~)
2023年8月25日 12時00分
NTTコム オンライン
ファンの数より熱量の高さが売上を生む。熱狂的コアファンを起点にした、LTV向上のためのプログラム「UZ(ウズ)」を正式リリース。
2023年8月18日 10時00分
RiVA株式会社
【セミナーレポート】行動データ活用でロイヤルティを強化するマーケ戦略
2023年8月17日 08時00分
株式会社Sprocket
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