「生活者の行動」をシナリオ化する、次世代型統合マーケティングセミナーを開催!

~統合マーケティングの効果を最大化する「アクティベーション発想」とは?~

株式会社博報堂

認知・共感の統合から、行動の統合へ。生活者のリアル&デジタル行動を統合的にプラニングすることで、マーケティング目標にコミットする、進化した統合マーケティング・メソドロジー。

16年4月に全米広告主協会(ANA)が発表したレポートによると、アメリカ企業が15年にブランドアクティベーションに投じた金額は過去最高となり、マーケティング総予算の60%を占めるまでになっています。

今やアクティベーションはメディア費や流通対策費をはるかにしのぐ、マーケティングの最重要種目となっているのです。

では一体「アクティベーション」とは何なのか?

博報堂では、「アクティベーション」を、生活者の「行動」を生み出すことで、ビジネス成果にコミットする次世代型統合マーケティングとして捉え、独自の「アクティベーション」発想によるプラニングと実践を推進しています。

今回のセミナーでは、統合マーケティングの効果を最大化する「アクティベーション発想」とは何か?なぜ行動や成果につながるのか?について、事例やソリューションを交えながらご紹介します。

 ▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20170419_1258.php?utm_source=prtimes&utm_campaign=201&utm_medium=prtimes&utm_content=201

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会社概要

株式会社博報堂

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URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
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