プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社トライステージ
会社概要

<ダイレクトマーケティング×テクノロジーセミナーのご案内>通販事業に最新テクノロジーを活用すると、ダイレクトマーケティングはどう進化するのか?

AIメディアプランニング、チャットフォーム、ライブコマース、QRコード受注、ライブコマースを解説

株式会社トライステージ

STREET HOLDINGSのグループ会社で、ダイレクトマーケティング企業を支援する株式会社トライステージ(本社:東京都港区、代表執行役社長:倉田 育尚、以下、当社)は、通販企業の「ダイレクトマーケティング×テクノロジー」をテーマに、全4回のセミナーを6月27日から開催いたします。

■セミナー実施の背景

 現在、通販事業を推進する企業の多くでは、インフォマーシャルとコールセンターの活用が主流であり、最新の集客手法の導入には躊躇している企業が依然として存在します。

 しかし、より効果的かつ効率的な集客を実現するためには、最新のダイレクトマーケティング手法の導入が欠かせません。

 そこで、当社では、通販事業者の皆様に、王道のダイレクトマーケティング手法である「入り」「落ち」「育ち」「戻り」の4ステップについて、ステップごとの課題の解決方法を詳しく解説するセミナーを開催することといたしました。

 さらに、本セミナーを通して、業界全体の成長を促進するために、最新手法の活用事例を共有し、通販事業者の皆様に新たな可能性を提案いたします。



■ダイレクトマーケティング×テクノロジー 全4回のアウトライン

 全4回実施のセミナーにつきましては、ダイレクトマーケティング手法の中でも、通販事業における王道の4ステップ「入り」「落ち」「育ち」「戻り」についてセミナー各回でそれぞれの課題の解決方法を紹介していきます。

 各回のセミナーは独立したテーマとなっており、参加者は自身の課題に合わせて選択することができます。全4回のセット参加により、通販事業の「最新手法の全体像」を網羅的に学ぶことが可能です。

 参加申し込みは当社ホームページから可能です。セミナーでは、通販事業者の皆様にとって貴重な情報と知識をご提供いたしますので、ぜひご参加ください。

■第一回のテーマ:「入り」の課題解決

・最新のダイレクトマーケティングの集客施策とは?

・新規集客におけるKPIとは?

・AIメディアプランニング、チャットフォーム、ライブコマース、QRコード※受注、ライブコマースの概要と検証結果

「新規顧客の集客をどうテクノロジーで効率化、最大化するのか?成功する最新手法は〇〇だった?」をテーマに、最も注目されている手法の内4つの集客手法の概要と最新事例や数値の具体的な結果をご紹介いたします。

 ※「QRコード」は、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。


■参加者限定の特別なオファー

1、AIメディアプランニングにおける無料シミュレーションの提供(5社限定)

 ご参加いただきました特典として、セミナー終了後、AIメディアプランニングを実際に用いた「シミュレーション」を5社限定で無料提供いたします。この特典をご利用いただくことで、参加者の皆様により具体的かつ効果的なビジネスプランを立案する支援を行います。なお、シミュレーションのご利用には秘密保持契約の締結および一部諸条件が必要となる場合がございます。


2、充実の資料提供

 参加者の皆様には、セミナーで取り上げる内容をより深く理解していただくために、60ページを超える資料をお送りいたします。この資料には、具体的な事例や手法の解説、成功事例の分析などが含まれており、参加者の皆様の業務における活用に役立つ貴重な情報となっています。

■こんな方におすすめ

・最新のダイレクトマーケティングの手法を知りたい方

・ダイレクトマーケティングに携わる方

・マーケティングの打ち手の幅を広げたい方


■第1回セミナー開催概要

テーマ:最新のダイレクトマーケティングの集客施策を考える(QR、チャットボット、AI、ライブコマース)

開催日時:2023年6月27日(火) 16:00~17:00

参加費:無料(事前申し込み制)

配信形式:Zoom(ウェビナー)でのLIVE配信

申し込み方法:当社ホームページ( https://www.tri-stage.jp/ )内、セミナーサイトからお申込みください。


セミナー内容はもちろん、特典のご利用も含め、通販事業者の皆様に最大限の価値をご提供いたしますので、ぜひご参加ください。


■全4回セミナーの開催概要

第2回  7月末~8月 落ち防止大全(仮)

第3回  9月~10月  育つ施策大全(仮)

第4回  10月末   戻り最大化大全(仮)

※内容や日程は変更になる可能性がございます。



  • 【株式会社トライステージ 会社概要】

  • 所在地: 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング21階

  • 代表者: 倉田 育尚

  • 設立: 2006年3月3日

  • URL: https://www.tri-stage.jp/ 

  • 事業内容: テレビ通販をはじめとするダイレクトマーケティング事業を総合的に支援。

  • 業界トップシェアの通販メディア枠の扱いに加え、映像制作、コンタクトセンター、データ分析等、ダイレクトマーケティング事業に必要な機能をトータルで提供。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
広告・宣伝・PREC・通販
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://www.tri-stage.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社トライステージ

7フォロワー

RSS
URL
https://www.tri-stage.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区海岸1-2-20  汐留ビルディング21F
電話番号
03-5402-4111
代表者名
倉田 育尚
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2006年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード