【8/1(火)】Automagiがウェビナー『大手銀行グループが選ぶ!運用負担を軽減する「高品質チャットボット」とは?』を開催
チャットボットの最新トレンド&カスタマーサポートにおける「chatGPTの賢い使い方」についても徹底解説いたします
▼申し込み・詳細はこちら
https://request.automagi.jp/230801web/aa_prt
chatGPTが急速に認知され、チャットボットも身近になった今だからこそ、
自社にマッチした「運用し続けられる」チャットボットを選ぶことが重要です。
本ウェビナーでは、「チャットボットの最新トレンド」と「カスタマーサポートにおける生成系AIの賢い活用法」について解説するとともに、「無理なく運用を続けられるチャットボットの選び方」について、大手銀行の運用支援担当者がわかりやすく解説いたします。
※ウェビナーの中でも取り上げるりそなグループ様への導入事例は以下をご覧ください
https://www.automagi.jp/news/pressrelease20230417/
■このような方はぜひお申し込みください
・チャットボットの運用の負担が重く悩んでいる方
・無理なく使い続けられるチャットボットをお探しの方
・「高品質」なチャットボットを導入したい方
■開催概要
開催日時:2023年8月1日(火)
13:00~13:40
参加費用:無料 (事前登録制)
参加方法:Zoom
主催:Automagi株式会社
■参加申し込み方法
以下ページよりお申し込みください。
https://request.automagi.jp/230801web/aa_prt
■講演者
Automagi株式会社 営業部 カスタマーサービスチーム
加藤 天馬
動画配信プラットフォーム企業にて動画配信プレイヤーのプログラマー兼SEを経験。その後、フリーランスのSEや社内コンサルなどを経て、2020年にAutomagiに入社。現在は金融業界のお客様を中心に、AIチャットボット導入・運用の支援を担当している。
<会社概要>
Automagi株式会社
通信キャリア向けの大規模ユーザシステムや、
人工知能技術を活用した、インフラ企業・建設不動産企業、
物流企業などへのサービスの提供などを実施。
自社開発ノウハウを活かし、AI(人工知能)やIoTの
ソリューションの開発・提供を行う。
<本件に関するお問合わせ先>
Automagi株式会社
営業部 田山
TEL:03-5544-9744
E-mail:seminar-ps@automagi.jp
会社URL:https://www.automagi.jp/
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