【読者感謝キャンペーン】話題のCX経営書にオリジナルノートプレゼント
〜丸善丸の内本店2週連続1位『いちばんやさしいCX経営の教科書』12月限定企画〜
株式会社mct(代表取締役CEO:白根英昭)は、2025年10月に産業能率大学出版部より刊行した『いちばんやさしいCX経営の教科書 顧客体験を見直し"選ばれる会社"になる』が発売から短期間で多くの企業・ビジネスパーソンから ご支持をいただいたことへの感謝を込めて、 12月限定の読者プレゼントキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に本書をご購入いただいた方全員に、CXを実践する方への想いを込めたオリジナルA5ノートをプレゼントいたします。購入がわかる写真のアップロードで1冊、さらに感想をお寄せいただくと2冊セットでお届けする特別企画です。
キャンペーン期間: 2025年12月1日(日)〜12月31日(火)
応募はカンタン
STEP1: 期間中に書籍を購入し、Amazonの注文履歴や書店のレシートを撮影
STEP2: 下記フォームから写真をアップロード →お好きなノート1冊プレゼント!
STEP3: 読後の感想もお寄せいただくと →2種類両方プレゼント!
ノート発送予定: 2026年1月7日
書籍について
『いちばんやさしいCX経営の教科書』は、顧客体験(CX)を経営の中核に据えた実践的な経営手法を解説した書籍です。「組織行動の力」「デザインの力」「オペレーションの力」「デジタルの力」「脱学習の力」という独自の「5つの力」フレームワークを通じて、企業が顧客から選ばれ続けるための具体的な方法論を提示しています。
発売以来、丸善丸の内本店でビジネス書(経営)部門で2週連続1位(2025年10月2日〜10月8日、10月9日〜10月15日)を獲得するなど、経営層から現場担当者まで幅広い読者から支持を得ています。日本企業のCX経営推進における基礎文献として、企業研修やワークショップのテキストとしても 採用が広がっています。
・CXの実践を支える「5つの力」フレームワーク
・国内の成功/失敗事例を豊富に収録
・すぐに使えるワークシートやCX経営自己診断ツール付き
・経営層から現場まで、組織全体で活用可能

書籍の詳細はこちら
オリジナルノート
【デザイン1】ツバメノート
高品質で知られるツバメノートに、本書の「顧客体験サイクル」チャートをあしらったデザイン
【デザイン2】ほぐれるCXノート
著者によるシリーズブログ『ほぐれるCX』の オリジナルイラストを表紙全面に配したデザイン

キャンペーン応募フォーム
https://share-na2.hsforms.com/10UsvyEReT8KlS5Y7FurqoA1jbel
株式会社mctについて
人間中心デザインとCX経営を軸に、企業の顧客価値創造と事業成長を支援するコンサルティングファーム。サービスデザイン、商品開発、CX測定・改善、組織変革など、幅広い領域で実績を持つ。
会社概要
社名:株式会社mct
東京本社:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
大阪本社:〒542-0076 大阪市中央区難波五丁目1番60号 なんばスカイオ17階
代表者:代表取締役 白根英昭
事業内容:CXコンサルティング、人間中心デザイン支援、組織変革支援
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