プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

話題の「ルビーチョコレート」が遂に毎日楽しめる!「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー」 3月25日(月)全国のスーパー・コンビニ、通販で発売

ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼CEO 高岡 浩三)は、話題のルビーチョコレートと、健康ブームの中で注目が高まるナッツとドライフルーツを組み合わせた新商品「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー」を、3月25日(月)に全国のスーパーやコンビニ、通販で発売します。

ビター、ミルク、ホワイトに次ぐ新しいチョコレート・ルビーは、2018年1月に世界で初めて日本の「キットカット ショコラトリー サブリム ルビー」として発売されて以降、バレンタインで大きな話題となり、その後多くのメーカーやパティシエも続々と採用し、人気を博しています。

今回、カカオ由来のピンク色が特徴のルビーチョコレートをベースに、健康ブームの中で注目が高まるナッツとドライフルーツを組み合わせた新商品「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー」を、3月25日(月)に全国のスーパーやコンビニ、通販で発売します。

本商品は、パウチ入りのボールタイプと、大袋に入った1フィンガータイプがあります。どちらもルビーチョコレートならではのベリー系のフルーティーな酸味に、「キットカット」のサクサク感、ナッツとクランベリーの風味・食感が組み合わさった”プチスイーツ”に仕上がっています。なお、ルビーチョコレートではなく、チョコレートをベースにした商品も同時発売します。

職場でもおウチでも忙しく働く女性に向けて、隙間時間に”ちょっとしたブレイクアイテム”として活用してほしいとの想いから開発した本商品は形状にもこだわっています。ボールタイプはチャック付きのスタンドパウチであり、一口で食べやすく、持ち運びも便利です。1フィンガータイプは小分けで食べやすい個包装に入っています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

69フォロワー

RSS
URL
https://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
深谷 龍彦
上場
未上場
資本金
40億円
設立
1933年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード