話題の「ルビーチョコレート」が遂に毎日楽しめる!「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー」 3月25日(月)全国のスーパー・コンビニ、通販で発売
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼CEO 高岡 浩三)は、話題のルビーチョコレートと、健康ブームの中で注目が高まるナッツとドライフルーツを組み合わせた新商品「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー」を、3月25日(月)に全国のスーパーやコンビニ、通販で発売します。
ビター、ミルク、ホワイトに次ぐ新しいチョコレート・ルビーは、2018年1月に世界で初めて日本の「キットカット ショコラトリー サブリム ルビー」として発売されて以降、バレンタインで大きな話題となり、その後多くのメーカーやパティシエも続々と採用し、人気を博しています。
今回、カカオ由来のピンク色が特徴のルビーチョコレートをベースに、健康ブームの中で注目が高まるナッツとドライフルーツを組み合わせた新商品「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー ルビー」を、3月25日(月)に全国のスーパーやコンビニ、通販で発売します。
本商品は、パウチ入りのボールタイプと、大袋に入った1フィンガータイプがあります。どちらもルビーチョコレートならではのベリー系のフルーティーな酸味に、「キットカット」のサクサク感、ナッツとクランベリーの風味・食感が組み合わさった”プチスイーツ”に仕上がっています。なお、ルビーチョコレートではなく、チョコレートをベースにした商品も同時発売します。
職場でもおウチでも忙しく働く女性に向けて、隙間時間に”ちょっとしたブレイクアイテム”として活用してほしいとの想いから開発した本商品は形状にもこだわっています。ボールタイプはチャック付きのスタンドパウチであり、一口で食べやすく、持ち運びも便利です。1フィンガータイプは小分けで食べやすい個包装に入っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像