プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

コーヒーマシンで、ハンドドリップの味わい?! 熟練のコーヒー職人が淹れるようなこだわりの1杯が楽しめる! 「ネスカフェ ドルチェ グスト エスペルタ」 4月1日(月)新発売

ネスレ日本株式会社

 ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、世界累計出荷台数5,000万台(2018年12月末時点)を突破したカプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」シリーズより、「ネスカフェ ドルチェ グスト エスペルタ」(以下「エスペルタ」)を4月1日(月)に新発売します。

 

左から:「ネスカフェ ドルチェ グスト エスペルタ レッドメタル」 「ネスカフェ ドルチェ グスト エスペルタ チタニウム」左から:「ネスカフェ ドルチェ グスト エスペルタ レッドメタル」 「ネスカフェ ドルチェ グスト エスペルタ チタニウム」

​ 「ネスカフェ ドルチェ グスト」は、自宅で手軽にカフェクオリティのレギュラーコーヒーや抹茶、ミルクティー、ココアなど、20種類を超える豊富なバラエティメニューが1杯ずつ楽しめるカプセル式の本格カフェシステムです。近年、世帯人数の減少や共働き世帯の増加に伴いコーヒーの個人消費機会が増える中、1杯ずつ本格的なカフェメニューが楽しめるソリューションを提案することで、「ネスカフェ ドルチェ グスト」は順調に浸透の拡大を続けています。

■これまで無かった2つの新しい抽出機能を搭載したこだわりのマシン
 新モデルとして発売を開始する「エスペルタ」は、通常の抽出機能に加え、「エスプレッソブースト」と「ハンドドリップモード」の2つの抽出機能を搭載しており、簡単なボタン操作でお好みに合わせたコーヒーを淹れ、お楽しみいただくことができます。「エスプレッソブースト」は通常の抽出にコーヒーを蒸らす工程が加わっており、より強くコーヒー豆本来の味わいが楽しめます。「ハンドドリップモード」はじっくりと時間を掛けて抽出することで、香り高くクリアな味わいが楽しめます。
 また「エスペルタ」は、Bluetooth®機能(※)を搭載しており、スマートフォンにダウンロードした専用の「ネスカフェ
アプリ(無料)」と連動させることで、カフェメニューの温度を調整したり、お気に入りのレシピを保存することができます。また、「ネスカフェ」を飲むなどして貯めたポイントを賞品と交換することができます。(※) Bluetooth®のワードマークおよびロゴは、Bluetooth SIG, Incの登録商標であり、ネスレ日本株式会社はこれらのマークをライセンスに基づいて使用しています

■製品概要

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

69フォロワー

RSS
URL
https://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
深谷 龍彦
上場
未上場
資本金
40億円
設立
1933年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード