参加無料!|『CX実践者たちと語り合う 顧客体験デザイン 』
今回のテーマとなる本は『いちばんやさしいCX経営の教科書』。「顧客体験デザイン」を切り口に、参加者同士で対話を深めていきます。

「ほんのあつまり」は、mctの組織デザインユニットが中心となって立ち上げた、社内外のメンバーが気軽に集まり、語り合うことができる"オンライン読書会"です。
今回のテーマは『CX実践者たちと語り合う 顧客体験デザイン 』
顧客体験(CX)を中心に据える企業が増える中、私たちはどのように「CX経営」を理解し、実践へつなげていけばよいのでしょうか?今回の「ほんのあつまり」では、『いちばんやさしいCX経営の教科書』を取り上げ、「顧客体験デザイン」を切り口に、参加者同士で対話を深めていきます。
書籍を読んでいない方も大歓迎!参加無料!
当日は内容紹介や関連する記事を読む時間もご用意しています。本を読んでいない方も、安心してご参加いただけます。少人数でじっくり語り合うスタイルですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます!参加費も無料です!
【イベント詳細】
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■開催日時:12月18日(木)16:00-17:30
■開催形式:オンライン開催(ZOOM)
■テーマ:CX実践者たちと語り合う「顧客体験デザイン」
■参加方法:以下の「参加無料・申し込む」ボタンからお申し込みください。申し込み完了後、メールにて参加用のZoom URLをお送りいたします。
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※当日、記事を読む時間を設けていますので、参加に当たってご準備いただく必要はございません。
※ディスカッションする時間がありますので、お話しできる環境からご参加お願いいたします。
みなさまのご参加を、心よりお待ちしています!
mctは、顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を統合的にデザインする、組織デザインファームです。組織構造や制度にとどまらず、「組織文化」「コラボレーション」「チームビルディング」「リーダーシップ」「共創」「人材育成」「ワークスタイル」など、人と組織が創造的に進化する仕組みをデザインしています。
株式会社mct / mct Inc.
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1階・2階
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