プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社All Ads
会社概要

新生活で恋したい!恋のチャンス率72% オミアイ新生活応援SALE

Omiai(オミアイ)で最大6,000円引きになる新生活応援SALE 期間限定3月18日~28日開催

株式会社All Ads

 2022年2月21日に10周年をむかえたマッチングアプリ「Omiai(オミアイ)」を運営する株式会社ネットマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:宮本 邦久、東証一部上場:証券コード6175)は3月18日(金)より10日間、「新生活応援SALE」を開催することをお知らせいたします。


 春は出会いの季節。新しく大学生になる方、新社会人になる方、異動などで新しい職場に向かう方はもちろんのこと、そんな皆様をむかえいれる方々にとっても、新しい出会いが増加する時期となります。何より、暖かい陽気、明るい日差しに誘われて活動的な気持ちになる方も多いようです。
 Omiai登録者を対象に「新生活と恋」に関するアンケートを行ったところ、新生活は出会いのチャンスだと考える方はなんと72%、恋がしたくなると答えた方も62%にのぼりました。「春はなんとなく恋をしたい気持ちになることが多い」「新しい始まりに素敵な人と楽しい日々を送りたい」「環境が変わるので、新しい出会いがある」という、春の陽気ならではの理由をあげる意見が多くよせられました。

 Omiaiでは、そんな春に恋をしたいと考える方を対象に「新生活応援SALE」を期間限定2022年3月18日(金)~3月28日(月)15時まで開催いたします。男性有料会員プランが最大6,000円引きになるこのチャンスに、ぜひOmiaiで新生活の恋を探してみませんか。
 

 

 アンケートでは、新生活は恋がしたくなると答えた方が過半数を占めました。始まりの時期でもある春は、暖かい季節・気持ちの区切りもあり、恋をしたくなる気持ちも高まる様子。新生活の恋に期待することは「新鮮な出会い」「フレッシュさ」といった、新しい時期ならではの意見が多く見受けられました。
 また、「新生活で恋人ができたら、したいデートはどういうものですか?」という問いに対しては、お花見デートが18.9%で、ここでも春ならではの回答が1位となっていました。

【新生活は恋がしたくなりますかに、「なる」と答えた方の意見】
・春はなんとなく恋をしたい気持ちになることが多い
・新しい始まりに素敵な人と楽しい日々を送りたい
・環境が変わるので、新しい出会いがある

【新生活は恋がしたくなりますかに、「ならない」と答えた方の意見】
・したくなるまではない。いい機会だなっていう感じ
・出会いはあっても、自分のことでいっぱいいっぱいになりがちだから
・春に限らず恋をしていたいため

【新生活の恋には何を期待しますか?に対する意見】
・フレッシュさ
・新鮮な出会い
・今までしたことのない経験や出会い
・トキメキ!

■SALE概要
新生活応援SALE
実施期間:3月18日(金)~ 3月28日(月)の10日間
対象者:男性有料会員
価格:3ヶ月プラン  12,800円→8,800円
   6ヶ月プラン  14,800円→9800円
   12か月プラン 24,800円→18,800円

■マッチングアプリ「Omiai」
「Omiai」は、婚姻率低下や少子化といった社会課題を背景に、2012年2月に国内でサービス提供を開始した男女の出逢いをサポートするマッチングアプリです。サービス開始以降、出逢いを探す多くの男女に支持され、これまでの累計会員数は700万人超(*)。「一般社団法人結婚・婚活応援プロジェクト(MSPJ)」に参画し、業界全体の活性化にも取り組む。多くの方の幸せ探しに貢献できるよう、顧客に寄り添ったサービス運営を行ってまいります。*2021年5月時点

■アプリ概要
公式サイト:https://fb.omiai-jp.com/
対応端末:iPhone/Android
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社ネットマーケティング
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/omiai-facebookwo-huo-yongshita/id582566462
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.omiai_jp&hl=ja

■株式会社ネットマーケティングとは
株式会社ネットマーケティングは、世の中の時流を捉え、優れたテクノロジーを活用して、あらゆるライフイベント・ライフシーンにサービスを提供する企業です。VISIONに「常識を超え、人々に幸せをとどけ、より豊かな社会を創り続ける。」、MISSIONに「アイデアとパッションで、ライフスタイルを革新する。」を掲げ、マッチングアプリ「Omiai」を運営する「メディア事業」とインターネット広告のコンサルティングサービスを行う「広告事業」を展開しています。人々のライフスタイルをより豊かで快適なものへと革新し、「人」と「社会」に広く求められ、永く愛される企業を目指してまいります。

■会社概要
会 社 名 : 株式会社ネットマーケティング(英文表記:Net Marketing Co. Ltd.)
代 表 者 : 代表取締役社長兼CEO 宮本 邦久
設   立 : 2004年7月
上場市場 : 東京証券取引所 市場第一部 (証券コード:6175)
所 在 地 : 東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア
事業内容 : メディア事業、広告事業
URL : https://www.net-marketing.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://fb.omiai-jp.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社All Ads

29フォロワー

RSS
URL
https://www.net-marketing.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア4階
電話番号
03-6894-0139
代表者名
靱江 佑介
上場
未上場
資本金
4億2852万円
設立
2004年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード