大人気インフルエンサー登壇決定!オンラインでSNSの舞台裏を語る
株式会社A(読み:エース、代表取締役CEO 中嶋泰、以下「当社」)は、3月28日(木)にオンラインカンファレンス「SNS MARKETING CONFERENCE 〜あの企業はなぜ、SNSに注力するのか〜」を開催します。
TikTok総フォロワー220万人の修一朗氏と、大人気ライブコマーサーのももち(牛江桃子)氏が当カンファレンスに登壇します。
業界のプロフェッショナルがそれぞれの視点から、「企業はSNSをどのように活用するべきか」を議論する、今春からすぐに活用可能な情報が満載のイベントです。
最新のマーケティング戦略や成功事例を紹介し、参加者に実践的なノウハウを提供します。
登壇者プロフィール
株式会社スターミュージック・エンタテインメント
修一朗 氏
TikTokを2020年5月21日にスタートしてから約2年でTikTok総フォロワーは220万人! 日本では当時全く新しい“大学生の日常”を紹介する『Vlog』での投稿で脚光を浴び、平均再生数は150万再生超え。 トレンドをいち早く掴み、Vlogのほか声やテンポを生かした『検証』企画などマルチなコンテンツを投稿中。 細かな分析力やノウハウを生かし事業やメディアでも活躍中!
M-YOU株式会社
牛江 桃子 氏
ライブコマーサー・起業家。YouTubeの登録者数は47万人を超え、Instagramのフォロワー数は18万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。ライブコマースに強みを持ち、SNSやライブ配信で紹介した商品は即完売。アパレルブランド「Lil Ambition」やカラコンなどもプロデュース。
カンファレンス詳細
トークセッション・登壇者一覧
1.今この業界が熱い!「体験型×ショート動画」の可能性
・大石 蔵人 氏(株式会社KabuK Style Marketing Manager)
・修一朗 氏(株式会社スターミュージック・エンタテインメント CCO)
2.SNSは博打か アパレル成功例から読み解く、戦略的活用法
・藤原 義昭 氏(株式会社ユナイテッドアローズ 執行役員CDO兼OMO本部本部長)
・堀田 覚 氏(株式会社パル 専務執行役員)
3.ブランディング最前線 ファンと向き合う「令和の売り方」
・足立 春奈 氏(株式会社主婦と生活社 ar編集長)
・牛江 桃子 氏(M-YOU株式会社 ライブコマーサー/起業家)
4.トップマーケターが徹底討論 予算100万のみ、あなたならどう使う?
・天野 彬 氏(株式会社電通 電通メディアイノベーションラボ主任研究員)
・いいたか ゆうた 氏(株式会社GiftX Co-Founder)
こんな方にオススメ
・SNSマーケティングが本当に売り上げに繋がるのかを知りたい方
・企業にSNS活用は必要なのか知りたい方
・今参入すべきホットな業界について知りたい方
開催概要
※ 本Webセミナーはzoomのウェビナー機能を使って配信する予定です。セミナー登壇者の映像のみが表示され、参加者の皆様の画像は配信されません。事前にzoomの利用登録が必要となりますのでご注意ください。
株式会社Aについて
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしております。
また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供をしております。
インフルエンサーマーケティングをご検討中の方へ
お問い合わせ
本プレスリリースに対するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
info-conference@acetokyo.com
採用について
『人の可能性に光を当てる』
A Inc.(エース)のミッションに共感できる方、積極的採用中です。
すべての画像