サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」、「ITreview Grid Award 2024 Winter」にて最高位「Leader」を12期連続受賞
なお、「インシデント管理ツール」部門における「Leader」と、「ヘルプデスクツール」部門における「High Performer」2部門での受賞は、2021 Springから12期(3年)連続となります。
他社製品との比較データ
ユニリタは、このように多くのお客様からのご評価に感謝申し上げますとともに、この受賞を糧として今後もサービス向上に努めてまいります。
【受賞カテゴリー】
インシデント管理ツール:https://www.itreview.jp/categories/service-desk
ヘルプデスクツール:https://www.itreview.jp/categories/helpdesk
「ITreview Grid Award 2024 Winter」について
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる四象限のマップ「ITreview Grid」を展開しています。
1月に発表された「ITreview Grid Award 2024 Winter」では、ITreviewに集まった約12万件のレビューをもとに、満足度と認知度の双方が優れた製品を最高位の「Leader」に、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」としてそれぞれ表彰しています。
アワードの詳細:https://www.itreview.jp/award/2024_winter.html
お客様からのコメント(一部抜粋)
コメントの詳細はこちら:https://www.itreview.jp/products/lmis/reviews
受賞サービス「LMIS」について https://www.lmis.jp/
「LMIS」はサービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、サブスクリプション形式でサービスを提供しており、導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。
現在、国内大手企業「150社以上」で利用されており、サービスの利用者数は「18,000ユーザー以上」、社内向けポータル機能 セルフサービスポータルは「200,000ユーザー以上」に利用されています。
【受賞歴(2023年度)】
・ITreview Grid Award 2023(Spring, Summer, Fall)インシデント管理ツール部門「Leader」
・ITreview Grid Award 2023(Spring, Summer, Fall)ヘルプデスクツール部門「High Performer」
・第17回ASPICクラウドアワード2023 運用部門「ASPIC会長賞」
株式会社ユニリタ https://www.unirita.co.jp
ユニリタの強みは、IT領域における「データマネジメント」「サービスマネジメント」「プロセスマネジメント」。これらの強みを活かし、デジタル社会でのビジネス貢献と業務効率化や生産性向上を実現するための製品とサービスを提供しています。そして、サステナブルな社会基盤を支えるお客様のDXを支援するため、IT課題、事業課題、さらには社会課題をデジタル技術で解決すべく事業の拡大を図っています。
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社ユニリタ クラウドサービス事業本部 ITマネジメントイノベーション部
https://www.lmis.jp/contact.html
※本プレスリリースに記載の会社名、製品名・サービス名は商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像