「PKSHA AI ヘルプデスク」で複数のAIエージェントが連携するマルチエージェントをリリースー問い合わせ部署に迷う心理的・時間的ストレスをゼロに 2025年8月20日 13時00分 パークシャテクノロジー
PKSHAとMMD研究所、コンタクトセンター利用者の共同意識調査を実施 ― 利用者の満足度向上には「人とAIの協働」と「AIの情報網羅性」がカギ 2025年7月31日 11時01分 パークシャテクノロジー
生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2025 Summerの4部門で24期連続Leaderに選出 2025年7月16日 11時00分 チャットプラス株式会社
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」、「ITreview Grid Award 2025 Summer」で最高位「Leader」を2部門で獲得 2025年7月16日 11時00分 株式会社ユニリタ
「PKSHA AI ヘルプデスク」で複数のAIエージェントが連携するマルチエージェントをリリースー問い合わせ部署に迷う心理的・時間的ストレスをゼロに 2025年8月20日 13時00分 パークシャテクノロジー
PKSHAとMMD研究所、コンタクトセンター利用者の共同意識調査を実施 ― 利用者の満足度向上には「人とAIの協働」と「AIの情報網羅性」がカギ 2025年7月31日 11時01分 パークシャテクノロジー
生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2025 Summerの4部門で24期連続Leaderに選出 2025年7月16日 11時00分 チャットプラス株式会社
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」、「ITreview Grid Award 2025 Summer」で最高位「Leader」を2部門で獲得 2025年7月16日 11時00分 株式会社ユニリタ