AIを活用し、コンタクトセンターにおける顧客からの問い合わせ内容を特定するプロセスを自動化・無人化「傾聴AIエージェント運用サービス」を提供開始 2025年11月12日 11時00分 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
アルティウスリンク、りそなグループの社内ヘルプデスクを完全チャット化 問合せの7割をチャットボットが対応し、人員最適化・効率化を実現した好事例を公開 2025年10月29日 14時03分 アルティウスリンク
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」、「ITreview Grid Award 2025 Fall」で最高位「Leader」を2部門で獲得 2025年10月17日 10時00分 株式会社ユニリタ
生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2025 Fall の4部門で25期連続Leaderに選出 2025年10月16日 16時29分 チャットプラス株式会社
AIを活用し、コンタクトセンターにおける顧客からの問い合わせ内容を特定するプロセスを自動化・無人化「傾聴AIエージェント運用サービス」を提供開始 2025年11月12日 11時00分 パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
アルティウスリンク、りそなグループの社内ヘルプデスクを完全チャット化 問合せの7割をチャットボットが対応し、人員最適化・効率化を実現した好事例を公開 2025年10月29日 14時03分 アルティウスリンク
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」、「ITreview Grid Award 2025 Fall」で最高位「Leader」を2部門で獲得 2025年10月17日 10時00分 株式会社ユニリタ
生成AI対応のチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」、ITreview Grid Award 2025 Fall の4部門で25期連続Leaderに選出 2025年10月16日 16時29分 チャットプラス株式会社