プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ヘルプデスク」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化
2025年7月2日 11時00分
パークシャテクノロジー
OrangeOne、Helpdesk Migration社と代理店契約|ヘルプデスクツールのデータ移行支援体制を強化
2025年7月2日 10時00分
OrangeOne株式会社
ラクス、「配配メール」への問い合わせにAIが回答するAIサポートサービスを提供開始
2025年6月24日 10時30分
株式会社ラクス
【お役立ち資料】「社外ヘルプデスクを外注すべき理由」を6/23に無料公開!
2025年6月23日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
キンドリルジャパンとPKSHA、AIエージェントを利用したナレッジマネジメントの実現に向けてAI-BPaaSを活用
2025年6月17日 11時00分
キンドリルジャパン株式会社
PKSHAとキンドリルジャパン、AIエージェントを利用したナレッジマネジメントの実現に向けてAI-BPaaSを活用
2025年6月17日 11時00分
パークシャテクノロジー
ギグワークスクロスアイティ、7月9日開催 「ContactCenter MashUp BOX 2025」出展のお知らせ
2025年6月12日 13時00分
ギグワークス株式会社
ティーガイア、IT部門の課題を包括的に解決する新サービス「まるっと情シス」の提供開始
2025年6月3日 11時00分
株式会社ティーガイア
生成AI搭載、次世代ヘルプデスクをJTB-CWTの「ビズバンス」に構築
2025年6月2日 13時00分
ServiceNow Japan合同会社
NICE、2025年第1四半期のクラウド売上高が前年同期比12%増となり、2025年通期のEPSガイダンスを上方修正
2025年5月30日 13時00分
ナイスジャパン株式会社
もっと見る
北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化
2025年7月2日 11時00分
パークシャテクノロジー
OrangeOne、Helpdesk Migration社と代理店契約|ヘルプデスクツールのデータ移行支援体制を強化
2025年7月2日 10時00分
OrangeOne株式会社
ラクス、「配配メール」への問い合わせにAIが回答するAIサポートサービスを提供開始
2025年6月24日 10時30分
株式会社ラクス
【お役立ち資料】「社外ヘルプデスクを外注すべき理由」を6/23に無料公開!
2025年6月23日 12時00分
マーケティングアソシエーション株式会社
キンドリルジャパンとPKSHA、AIエージェントを利用したナレッジマネジメントの実現に向けてAI-BPaaSを活用
2025年6月17日 11時00分
キンドリルジャパン株式会社
PKSHAとキンドリルジャパン、AIエージェントを利用したナレッジマネジメントの実現に向けてAI-BPaaSを活用
2025年6月17日 11時00分
パークシャテクノロジー
ギグワークスクロスアイティ、7月9日開催 「ContactCenter MashUp BOX 2025」出展のお知らせ
2025年6月12日 13時00分
ギグワークス株式会社
ティーガイア、IT部門の課題を包括的に解決する新サービス「まるっと情シス」の提供開始
2025年6月3日 11時00分
株式会社ティーガイア
生成AI搭載、次世代ヘルプデスクをJTB-CWTの「ビズバンス」に構築
2025年6月2日 13時00分
ServiceNow Japan合同会社
NICE、2025年第1四半期のクラウド売上高が前年同期比12%増となり、2025年通期のEPSガイダンスを上方修正
2025年5月30日 13時00分
ナイスジャパン株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る