オンラインセミナー「Webマーケティング・SNSリスク対策最前線、攻め×守りのインハウス戦略とは?」を12月7日に開催
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、12月7日(水)に株式会社ジールコミュニケーションズと共催セミナー「Webマーケティング・SNSリスク対策最前線、攻め×守りのインハウス戦略とは?」をオンラインで開催します。
- セミナー概要
本セミナーでは、Webマーケティングにおける「攻め」のインハウス戦略と、SNSリスク領域での「守り」のインハウス戦略それぞれについて、現場の最前線で指揮をとる株式会社ジオコードと株式会社ジールコミュニケーションズの役員が解説いたします。
「探せば見つかる」「やり方だけは分かる」という今の時代だからこそ聞きたい、本当にリスクに強いマーケティング組織をつくるために自社に必要なものとは一体何なのか?という問いにお答えしていきます。
- こんなお悩みをお持ちの企業様におすすめ
◉ マーケティング分野を広く担当しているマネジメント層の方
◉ 社内でSEO対策を行っているが、思うように成果が出ていない方
◉ 万一炎上してしまった際の準備を何もしていないという方
◉ SNSリスクに対応できるような社内体制を整えたい方
- 講師紹介
株式会社ジオコード
取締役
坂従 一也
早稲田大学卒業後、東証プライム上場の専門商社マクニカを経て、2014年にジオコードに入社。
コンサルタントとして300件以上のWebサイトの集客改善や運用を実施。
2017年に取締役就任、事業管轄を行いながら延べ100回以上の外部セミナーにも登壇。
株式会社ジールコミュニケーションズ
取締役
渡辺 稔
2012年、株式会社ジールコミュニケーションズに入社。
2016年、取締役に就任。事業部長としてデジタルリスク事業の発展と啓蒙に尽力している。
- セミナー詳細
2.【よくわかるSNSリスク対策】自社でおこなうリスクマネジメントの進め方-入門編-(株式会社ジールコミュニケーションズ)
3.質疑応答・個別相談時間
※プログラムは一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■日時:2022年12月7日(水) 17:00~18:00
■会場:オンライン配信(Zoom)
※視聴URLは、お申し込みいただいた方に当日メールにてご連絡いたします。
※参加者のみなさまの顔出しはございませんので、ご安心ください。
■料金:無料
■定員:100名
■注意事項:
・本セミナーは法人様向けのセミナーです。
・定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
・個人名義・同業他社の方のお申込みはご遠慮いただいております。
・セミナー終了後、アンケートのご協力をお願いいたします。
・視聴URLの社内共有等はお控えいただきますようお願い申し上げます。
■参加:以下URLからお申し込みください。
https://form.k3r.jp/zeal_c/GeocodeZeal221207
- 株式会社ジオコードについて
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<セミナーについて>
株式会社ジオコード
渡辺 友馬
メール:marketing@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
すべての画像