50分でGoogleアナリティクスの活用法をマスター!CVR向上と工数削減の鍵とは?
2018年4月11日(水)開催
Googleアナリティクスから得たデータの活用法にお悩みのWeb担当者様向けに、効率的にデータを活用してCVR向上に繋げるための手法をご紹介いたします。
レポート作成【株式会社ADDIX】
Google アナリティクスのデータをたった1分でレポートにする「FARO REPORT」
アクセス解析【株式会社WACUL】
成果率60%のサイト改善方針をデータから導き出すには
【セミナー概要】
セミナー名
50 分で Google アナリティクスの活用法をマスター!CVR 向上と工数削減の鍵とは?
日時
2018 年 4 月 11 日(水) 15:40~16:30
申込み先
事前のお申込みが必要です。下記よりお申込み下さい。
https://www.bci.co.jp/dmf/seminar/183
会場
東京ビッグサイト ダイレクト・マーケティング・フェア 2018 H会場
費用
「ダイレクト・マーケティング・フェア 2018」への入場料金 500 円(事前登録にて無料)
※株式会社 WACUL・株式会社 ADDIX セミナー(無料)
主催
株式会社日本流通産業新聞社
こんな方に
オススメ
・Webサイトのデータ分析にかける工数を削減したいとお考えの方
・Googleアナリティクスのデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
・Webサイトの伸びしろや課題を調べる方法を知りたい方
__________________________________________________
セミナープログラム
《第1部》株式会社ADDIX 15:40:~16:00
Google アナリティクスのデータをたった1分でレポートにする「FARO REPORT」
株式会社ADDIXが提供する「FARO REPORT」をご紹介します。
FARO REPORTはGoogleアナリティクスのレポート作成作業効率を大幅改善し、Web担当者様の工数削減に大きく貢献します。わずか1分でグラフと表による分かりやすいレポートが作成できるため、瞬時にサイトのデータを「見える化」することができます。
《第2部》株式会社WACUL 16:00:~16:20
成果率60%のサイト改善方針をデータから導き出すには
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
スピーカー
株式会社ADDIX デジタルサービスユニット プロダクトマネージャー 王旭陽
東京工業大学卒業後、2014年4月株式会社ADDIXに入社。企業向けへのマーケティング支援やビジネス開
発支援から、FARO REPORTをはじめ多数のウェブサービスとマーケティングツールの立ち上げや運営を手
掛けた。デジタルサービスの統括責任者として、2017年5月プロダクトマネージャーに就任。
株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑
東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。
2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。
------------------------------------
株式会社WACUL(読み:ワカル) https://wacul.co.jp/
事業内容:人工知能によるWebサイト分析ツール「AIアナリスト」の企画・開発及び販売
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F
代表者:代表取締役CEO 大淵 亮平
------------------------------------
人工知能「AIアナリスト」
株式会社WACULが提供する、人工知能によるWebサイト分析ツール
Googleアナリティクスを連携するだけで、人工知能がWebサイトのデータを集計し、改善提案を行う
人工知能「AIアナリスト」申込サイト(無料) https://wacul-ai.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像