【3日間開催】レディクル×HMit 無料オンラインセミナーを開催楽天ECにおける「売れるLP/クリエイティブ」の適切な魅せ方とは?
オンラインセミナーの開催背景・概要
楽天市場をはじめとするECモール運営に関して、お客様から以下のようなお声を伺ってきました。
「楽天ECの売り上げをさらに拡大したい」
「商品LPのデザインを一度作ったが、今の内容が適切なのか知りたい」
「売れているショップが、イベントキャンペーンの際にどのような施策を行っているか知りたい」
このような声にお応えするため、本ウェビナーでは、楽天市場をはじめとするモールECのサポートを行う株式会社HMit 代表取締役社長、濱崎 宰氏をゲストにお招きし、楽天ECにおけるLP/クリエイティブの効果的な見せ方について解説していただきます。
▼参加申し込みはこちらから
https://readycrew.jp/seminar/11569/
開催概要
日時 : 2024年7月9日(火)、10日(水)、11日(木)14:00~14:45
参加費 : 無料
形式 : Bizibl(※オンライン上で視聴可能です)
※上記の時間でのご視聴が難しい方を対象に、期間限定で見逃し配信を予定しております。
是非ご登録いただき、今後の活動にお役立てください。
アジェンダ
はじめに
質問① LP・イベントページはどのような立ち位置で、何のためにある?
質問② CVRを向上させる、LPの魅せ方と運用方法とは?
質問③ LPはどの店舗でも必要?
質問④ コストをかけるべき店舗、そうでない店舗の判別方法は?
質問⑤ アウトソーシングは、必要?
ご案内
登壇者プロフィール
濱崎 宰 氏(株式会社HMit 代表取締役 社長):
2018年、インテリアEC大手「タンスのゲン株式会社」に販売促進部として入社。新卒3カ月で姉妹店の店長(店舗責任者)に昇進する。2020年よりECコンサルティング企業の取締役となり、商品企画から販売までの全フローにおいてソリューションを提供。2021年に株式会社HMitを創業し、年商は1億円を突破。さらなるEC業界の発展のため、尽力中。
株式会社HMit:https://hmit.co.jp/
糸岡 千彩音(フロンティア株式会社 マーケティング部):
大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。
▼参加申し込みはこちらから
https://readycrew.jp/seminar/11569/
【会社概要】 社名 :フロンティア株式会社 本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階・15階 代表者 : 代表取締役 高橋 政裕 事業内容 : ビジネスマッチングエージェント「レディクル」の運営 創業 : 2009年11月 URL : https://frontier-gr.jp/ 【公式SNS】 Facebook :https://www.facebook.com/ReadyCrew |
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像