【3日間開催】レディクル×HMit 無料オンラインセミナーを開催楽天ECにおける「売れるLP/クリエイティブ」の適切な魅せ方とは?

フロンティア株式会社

 ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営する、フロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 政裕、以下 当社)は、EC運営のトータルサポートを行う株式会社HMit(本社: 福岡県福岡市、代表取締役社長:濱﨑 宰)をゲストに招き、7/9(火)・10(水)・11(木)14:00~14:45にオンラインセミナーを開催いたします。

  • オンラインセミナーの開催背景・概要

楽天市場をはじめとするECモール運営に関して、お客様から以下のようなお声を伺ってきました。


「楽天ECの売り上げをさらに拡大したい」

「商品LPのデザインを一度作ったが、今の内容が適切なのか知りたい」

「売れているショップが、イベントキャンペーンの際にどのような施策を行っているか知りたい」


このような声にお応えするため、本ウェビナーでは、楽天市場をはじめとするモールECのサポートを行う株式会社HMit 代表取締役社長、濱崎 宰氏をゲストにお招きし、楽天ECにおけるLP/クリエイティブの効果的な見せ方について解説していただきます。


▼参加申し込みはこちらから

https://readycrew.jp/seminar/11569/


  • 開催概要

日時  : 2024年7月9日(火)、10日(水)、11日(木)14:00~14:45

参加費 : 無料

形式  : Bizibl(※オンライン上で視聴可能です)


※上記の時間でのご視聴が難しい方を対象に、期間限定で見逃し配信を予定しております。

 是非ご登録いただき、今後の活動にお役立てください。


  • アジェンダ

はじめに

質問① LP・イベントページはどのような立ち位置で、何のためにある?

質問② CVRを向上させる、LPの魅せ方と運用方法とは?

質問③ LPはどの店舗でも必要?

質問④ コストをかけるべき店舗、そうでない店舗の判別方法は?

質問⑤ アウトソーシングは、必要?

ご案内 


  • 登壇者プロフィール

濱崎 宰 氏(株式会社HMit 代表取締役 社長):

2018年、インテリアEC大手「タンスのゲン株式会社」に販売促進部として入社。新卒3カ月で姉妹店の店長(店舗責任者)に昇進する。2020年よりECコンサルティング企業の取締役となり、商品企画から販売までの全フローにおいてソリューションを提供。2021年に株式会社HMitを創業し、年商は1億円を突破。さらなるEC業界の発展のため、尽力中


株式会社HMit:https://hmit.co.jp/


糸岡 千彩音(フロンティア株式会社 マーケティング部):

大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。


▼参加申し込みはこちらから

https://readycrew.jp/seminar/11569/


【会社概要】

社名    :フロンティア株式会社

本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階・15階

代表者   : 代表取締役 高橋 政裕

事業内容  : ビジネスマッチングエージェント「レディクル」の運営

創業    : 2009年11月

URL    : https://frontier-gr.jp/

【公式SNS】

Facebook  :https://www.facebook.com/ReadyCrew

X      :https://twitter.com/readycrew1111

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会社概要

フロンティア株式会社

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URL
http://frontier-gr.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階、15階
電話番号
0120-311-532
代表者名
高橋 政裕
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2009年11月