スタイリストさんに自信がつく 高単価サロンに変化させる3つのワザ~地域密着サロンで単価UP&採用が上手くいっているワケ~
国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ROI(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、SPCN(本社:東京都杉並区、代表:辻 良太郎)の辻代表に講師としてご登壇いただき、『スタイリストさんに自信がつく 高単価サロンに変化させる3つのワザ~地域密着サロンで単価UP&採用が上手くいっているワケ~』を8月4日(木)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar_contact?=pr1)
- 実施概要
- このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
・離職率が高いがどうしたらいいのかわからない
・人手が足りず悩んでいる
- セミナー詳細
2022年8月4日(木) 19:00〜20:00
開始10分前からご入室いただけます。
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください
https://biz.fancrew.jp/seminar_contact?=pr1
■対象
美容室オーナー
■動画視聴方法
本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を利用して開催いたします。
URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
■受講費
無料
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第お申込み締切となります。
- 登壇者
SPCN
代表 辻 良太郎 氏
美容室収益改善の専門家
ミッション【収益改善を通して、さらなる「遣りがい」「働きがい」作りをサポートする。】
2003年に大手コンサルティング会社が主催するコンサルティンググループ(=SPCN)の立上げに参画。全国2,000クライアントをコンサル。
経営コンテストでは2年連続で優秀店舗を創出。
【ファシリテーター】
株式会社ROI
サロンサポートチームマネージャー 黒木良一
実質無料のモニター調査サービス『ファンくる』を使ってサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝い。
-----------------------------------------
【ファンくるについて】
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国120万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.j-roi.com/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prRoi
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社 ROI (担当:広報、Email:pr@j-roi.com)
すべての画像