コンテンツ基点の「アクティベーション」セミナー開催!
コンテンツ基点の「アクティベーション」で、売れる&売れ続ける統合へ。~「生活者の行動」をシナリオ化する、次世代型統合マーケティング Vol.3~
マーケティング目標を達成する、実効性の高い統合マーケティングに、いま必要なメソドロジーとは?
そして同様に、インターネットやIoTの劇的な進化によって、「情報」の需要と供給のバランスも崩れ、供給量が需要量を大幅に超過するメディア環境下で、企業が伝えたいことを発信するだけでは、価値やメッセージが生活者に届きにくくなっていることも看過できません。
この二つの厳しい「生活者や市場のリアル」を打開する手段の一つとして、「コンテンツ」に今注目が集まっています。
今回のセミナーでは、
「コンテンツとは何か?どんな手口があるのか?」
「数字で見る、コンテンツごとの行動喚起パワーの実態」
「コンテンツホルダーとインフルエンサーのマッチングによる、共創マーケティング」
「プロダクトそのものをコンテンツ化する、ストーリー開発型パッケージング」
「これからの生活者の主流を占める、単身世帯とシニアに効くテーマ型コンテンツ」
といった、アクティベーションにおける進化したメソドロジーを、具体的な事例とともにご説明します。
一般的な統合マーケティングとの違い、その強みは何か?そして、なぜ行動や成果につながるのか?次世代型統合マーケティングとしての「アクティベーション」の発想力と解決力に、ご期待ください。
▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20170712_1486.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_201705&utm_content=237
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