アジア最大級のリテールカンファレンス「NRF APAC 2025」にFireworkが初出展

動画×コマースの最新潮流を、世界のリーダーに向けて発信

Firework Japan株式会社

インタラクティブ動画やライブコマースの機能提供および運用支援サービスを展開するFirework Japan株式会社(本社:東京都品川区、以下「Firework Japan」)は、2025年6月3日(火)〜5日(木)にシンガポールで開催されるアジア太平洋地域最大級のリテールカンファレンス「NRF: Retail’s Big Show Asia Pacific 2025(NRF APAC 2025)」に初出展いたします。

Fireworkは本イベントにおいて、「ユニファイド・コマース」をテーマに、博報堂および国内外のパートナー企業4社と連携し、AIや最新テクノロジーを活用した次世代型リテールソリューションを発信します。あわせて、グローバルで1,500社以上に導入されているFireworkの動画マーケティングおよびライブコマースソリューションを通じて、“動画×コマース”がもたらす新たな購買体験をご紹介。実店舗とECをシームレスに結ぶ、新しいリテール体験の可能性を提示します。

デジタルの利便性と人間らしさを融合した、顧客接点の進化を体感いただける場となります。

NRF APACとは

主催団体「NRF(National Retail Federation)」は、世界最大の小売業界団体であり、毎年ニューヨークで開催される「Retail’s Big Show」は業界最大規模のイベントとして知られています。

今回初開催となる「NRF APAC 2025」は、そのアジア太平洋版であり、“Fast Track Your Success(成功への近道)”をテーマに、30カ国以上から小売・流通・テクノロジー分野のリーダーが参加する注目イベントです。

出展の背景と見どころ

アジア市場では、「動画で買う」消費行動が加速度的に広がっています。
 Fireworkは、米国発の動画プラットフォームとして、ショート動画、ライブコマース、パーソナライズド・ストーリー機能などを通じ、企業のマーケティングと顧客接点の変革を支援してきました。

▼会期中は以下の内容を予定しています

・インタラクティブ動画&ライブコマースのデモ展示

・グローバルブランド導入事例や、日本市場での成果紹介(コスメ、食品、D2C等)

・データドリブンで実現する「One to One」動画体験の紹介

・日本市場向けローカライズ戦略と新機能の案内

Fireworkの技術は、オンラインでも“対面接客のような体験”を再現することで、購買満足度の向上と顧客との継続的な関係構築を可能にします。

■ 出展概要(予定)

  • 会期:2025年6月3日(火)〜5日(木)

  • 会場:Marina Bay Sands Expo, Singapore

    リアルとデジタルの境界を超える新しいリテール体験を、ぜひ会場でご体感ください。

Fireworkについて

Fireworkは、ショート動画、ライブコマース、パーソナライズド・ストーリーなど多彩な機能を備えており、企業のマーケティング活動を多角的にサポートします。これにより、顧客とのエンゲージメントを強化し、売上向上やマーケティング効果の最大化を実現します。

また、Fireworkは世界37カ国でサービスを展開し、1,000以上のブランドや小売業者、メディア企業に導入されています。日本市場においても、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援し、オンライン上での人と人とのつながりを創出することで、次世代の顧客体験を提供しています。

お問い合わせ先

Firework Japan株式会社 公式サイト:https://jp.firework.com/

お問い合わせ:jp_business@fireworkhq.com

すべての画像


会社概要

Firework Japan株式会社

9フォロワー

RSS
URL
https://jp.firework.com/
業種
情報通信
本社所在地
234 7th Ave 2nd Floor, San Mateo, CA
電話番号
-
代表者名
Vincent Yang
上場
未上場
資本金
-
設立
2021年03月