【セミナーレポート公開】CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS拡散施策
目的別5つの事例をご紹介したアーカイブ動画をレポート内で限定公開!
クリエイターとの共創を通じて企業のマーケティング課題を解決する、株式会社CREAVE(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村真奈、以下 CREAVE)は、マーケティング担当者様・広告代理店様向け共催*セミナー「CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS施策」のレポートを8月29日(木)に公開しました。
*共催先:株式会社ファン・マーケティング(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長:藤井 ⼀晃)
また、見逃した方やもう一度見たい方向けに、レポート記事内にてアーカイブ動画をあわせて限定公開します。セミナー資料もサイトよりダウンロードが可能です。ぜひご覧ください。
※以下URLよりご覧ください。
セミナーレポート:https://creave.co.jp/column/seminar240723/
セミナー資料:https://creave.co.jp/know-how/seminar240723/
セミナー概要
◼︎セミナーについて
CREAVEは、マーケティング担当者様・広告代理店様向けに、株式会社ファン・マーケティングとの共催セミナー「CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS施策」を7月23日(火)に開催し、効果的なマーケティングに必要不可欠な”診断コンテンツ”で実現できることやリリース後のSNS拡散について解説しました。
▼ このセミナーでわかること
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診断コンテンツで実現できること
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診断コンテンツの効果や成功事例
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診断コンテンツリリース後のSNS拡散について
▼ このような方におすすめです!
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企業のマーケティング部門のご責任者・ご担当者様
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自社オリジナルの診断コンテンツを導入してみたい方
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商品・サービスの認知拡大や理解促進を図りたい方
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サイト送客、購入や申込のコンバージョン向上に効果的な施策を知りたい方
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CVRを高めるマーケティング施策を実施したい方
※以下URLよりご覧ください。
セミナーレポート:https://creave.co.jp/column/seminar240723/
セミナー資料:https://creave.co.jp/know-how/seminar240723/
温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE」
CREAVEは「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。
※事業詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。
URL:https://creave.co.jp/service/
株式会社CREAVE(クリーブ)概要
社名 |
株式会社CREAVE |
所在地 |
東京都千代田区平河町2-5-3 MIDORI.so NAGATACHO |
資本金 |
20百万円 |
代表者 |
中村真奈 |
事業内容 |
SNSコンサルティング事業 クリエイターマーケティング事業 ストックフォト事業 |
ウェブサイト |
< 本件に関するお問い合わせ先 >
株式会社CREAVE https://creave.co.jp/contact/
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