【セミナーレポート公開】CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS拡散施策

目的別5つの事例をご紹介したアーカイブ動画をレポート内で限定公開!

株式会社CREAVE

クリエイターとの共創を通じて企業のマーケティング課題を解決する、株式会社CREAVE(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村真奈、以下 CREAVE)は、マーケティング担当者様・広告代理店様向け共催*セミナー「CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS施策」のレポートを8月29日(木)に公開しました。

 

*共催先:株式会社ファン・マーケティング(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社長:藤井 ⼀晃)

また、見逃した方やもう一度見たい方向けに、レポート記事内にてアーカイブ動画をあわせて限定公開します。セミナー資料もサイトよりダウンロードが可能です。ぜひご覧ください。

 

※以下URLよりご覧ください。

セミナーレポート:https://creave.co.jp/column/seminar240723/

セミナー資料:https://creave.co.jp/know-how/seminar240723/

セミナー概要

◼︎セミナーについて

 CREAVEは、マーケティング担当者様・広告代理店様向けに、株式会社ファン・マーケティングとの共催セミナー「CVR改善・認知拡大に直結!診断コンテンツの活用事例とSNS施策」を7月23日(火)に開催し、効果的なマーケティングに必要不可欠な”診断コンテンツ”で実現できることやリリース後のSNS拡散について解説しました。

▼ このセミナーでわかること

  • 診断コンテンツで実現できること

  • 診断コンテンツの効果や成功事例

  • 診断コンテンツリリース後のSNS拡散について

▼ このような方におすすめです!

  • 企業のマーケティング部門のご責任者・ご担当者様

  • 自社オリジナルの診断コンテンツを導入してみたい方

  • 商品・サービスの認知拡大や理解促進を図りたい方

  • サイト送客、購入や申込のコンバージョン向上に効果的な施策を知りたい方

  • CVRを高めるマーケティング施策を実施したい方

 

※以下URLよりご覧ください。

セミナーレポート:https://creave.co.jp/column/seminar240723/

セミナー資料:https://creave.co.jp/know-how/seminar240723/

 


温度ある繋がりを感じられる世界を実現する「CREAVE」

 CREAVEは「クリエイターエコノミー」を「クリエイターと企業との“共創”によって価値を生み出し、社会へ発揮をしていくこと」と定義しています。クリエイターエコノミーをあらゆる事業の中で体現し、 温度ある繋がりをもっと感じられる世界を実現していきます。

 

※事業詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。

URL:https://creave.co.jp/service/

 

株式会社CREAVE(クリーブ)概要

社名

株式会社CREAVE

所在地

東京都千代田区平河町2-5-3 MIDORI.so NAGATACHO

資本金

20百万円

代表者

中村真奈

事業内容

SNSコンサルティング事業

クリエイターマーケティング事業

ストックフォト事業

ウェブサイト

https://creave.co.jp/

 

< 本件に関するお問い合わせ先 >

株式会社CREAVE https://creave.co.jp/contact/

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会社概要

株式会社CREAVE

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URL
https://creave.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区平河町2-5-3 MIDORI.so NAGATACHO
電話番号
050-6861-5101
代表者名
中村 真奈
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2016年08月