カンファレンス「Web広告改善 成果を最大化するための4つの視点」にMomentum参加決定!!
〜1クリックも無駄にしない広告運用について解説〜

Momentum株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:細井康平)は、2025年7月9日(水)・10日(木)に開催されるカンファレンス「Web広告改善 成果を最大化するための4つの視点」(主催:株式会社マイクロアド)に登壇することをお知らせいたします。
本カンファレンスでは、単なる獲得効率の改善にとどまらず、継続的な売上向上を実現する戦略的アプローチを27社の先進企業が徹底解説いたします。現在の広告パフォーマンスに満足せず、さらなる成長を求めるマーケターの皆様に、実践的な知見と改善のヒントを提供するイベントです。
Momentumからはマーケティング&PRグループ グループリーダーの竹島 康弘が、イベント2日目の7月10日(木)に開催されるセッション「広告費の最適配分とは?1クリックも無駄にしない広告運用」に登壇。求人・不動産をはじめとする生活に関わる幅広い領域のメディア運営をしている 株式会社じげん とCVR最大化に向けた取り組みについて語ります。
■本カンファレンスがおすすめの方
-
成果の鈍化やCPA高騰に直面し、広告の打ち手を根本から見直したい方
-
広告体験の入り口からCV完了まで、一貫した設計で成果を伸ばしたい方
-
広告の成果がCPAやCVRにとどまり、事業インパクトとの接続に課題を感じている方
-
LTVを起点に、広告戦略を根本から見直したい方
■セミナー概要
-
イベント名:Web広告改善 〜成果を最大化するための4つの視点〜
-
開催日時
day1:2025/07/09 (水) 10:00~16:50
day2:2025/07/10 (木) 10:00~15:20
オフライン交流会 :2025/07/10 (木) 18:30~21:00 -
登壇セッション:2025/7/10 11:30~12:10
「広告費の最適配分とは?1クリックも無駄にしない広告運用」 -
参加費:参加無料
-
場所:オンライン開催(Zoomでの配信になります)
-
主催:株式会社マイクロアド
■登壇者紹介

Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ グループリーダー 竹島 康弘
株式会社アイスタイルに新卒入社/法人営業としてキャリアをスタート。その後Web関連の事業会社で経営企画・子会社経営に携わりAI領域の新規サービスのローンチ、既存事業の売り上げ拡大を行う。三菱商事グループ企業でDX事業のマーケティング・経営企画を経て2021年Momentumに入社。マーケティング・Bizdevに携わる。現在はマーケティング&PRグループGLとしてBizdev・マーケティング領域を統括。
■Momentum株式会社について
Momentum株式会社は、日本語に特化した言語解析技術と独自データを活用したアドフラウド検知技術を基盤に日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引するアドベリフィケーションソリューションカンパニーです。国内の広告代理店、広告プラットフォームにおいて幅広く弊社ソリューションを活用いただいており、代理店向けのAgency Certification Program(ACP)、広告プラットフォーム向けのPlatform Certification Program(PCP)という認定制度にも数多くの日本を代表する企業様に加盟いただいております。「無価値な広告をゼロにする」という弊社のミッションの実現を通して健全なデジタル広告市場の発展に貢献します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像