SNSマーケティング事業を展開する株式会社A(エース)が第7回マーケティングWeek【東京】に出展決定(東京ビッグサイト4/17〜4/19)
Instagram・YouTube・TikTok総勢135万アカウント以上を検索・分析
インフルエンサーマーケティングツール「Astream(エーストリーム)」やSNSマーケティング支援サービスを提供する株式会社A(読み:エース、代表取締役CEO 中嶋泰、以下「当社」)が、この度2024年4月17日(水)〜4月19日(金)に東京ビッグサイトにて開催される、第7回マーケティングWeek【東京】内の第7回Web・SNS活用EXPOに出展いたします。
展示会概要
■名称
第7回マーケティングWeek【東京】(内 第7回Web・SNS活用 EXPO)
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/lp/visit/mw.html
主催: RX Japan株式会社
■会期
2024年4月17日(水)〜4月19日(金)10:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)
■会場
東京ビッグサイト 南展示棟第3ホール
ブース番号[S15-6]
■ご来場用Eチケット
※Eチケットに添付のQRコードをご提示いただくことでご来場いただけます。
※ご来場にはお一人様1枚招待券が必要です。当日受付でご提示ください。
■アクセス
東京ビッグサイト
〒135-0063
東京都江東区有明3丁目11−1
[最寄り駅]
・りんかい線「国際展示場駅」から徒歩約7分
・ゆりかもめ「国際展示場正門駅/東京ビッグサイト駅」から徒歩約3分
Astream(エーストリーム)について
Astreamはこれまで取得不可能であった、インフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする、次世代インフルエンサーマーケティングツールです。
フォロワーデータに基づき、ターゲット起点でPR依頼に最適なアカウント選定を実現します。
■対象SNS
・Instagram
・YouTube
・TikTok
※1,000フォロワー以上のアカウントはほぼ全て検索・分析可能
※現時点で合計約135万以上のアカウントデータを搭載
■ Astreamで実現できること
・Instagram / Youtube / TikTokのインフルエンサー検索・分析が可能
・サイコグラフィックデータでフォロワーの興味関心を丸裸に
・ツール上でインフルエンサーの投稿を自動取得し、PR施策の管理を効率化
・データベース機能搭載で施策のレポーティングを自動化
■ 「3分でわかるAstream」サービス資料を公開中
【こんな方におすすめです】
・機能やメリットが知りたい
・料金プランが知りたい
・他のサービスとの違いが知りたい
・話を聞く前にサービス概要が知りたい
当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートして参りました。
CAGR(年平均成長率)30.3%の推移で急拡大するインフルエンサーマーケティングの市場において企業様が持つブランドが「自社の商品の魅力を120%引き出してくれる、最適なインフルエンサーに出会える」ことを叶えていくということを基本的な行動指針とし、透明で実直なインフルエンサーマーケティングのプロフェッショナルとして、企業様のパートナーとなり確かな信頼を生活者と築いていくことを支援し続けます。
本件に関する問い合わせは、以下よりお願いいたします。
インフルエンサーマーケティングをご検討中の方へ
採用について
『人の可能性に光を当てる』
A Inc.(エース)のミッションに共感できる方、積極的採用中です。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード