【店舗・宿泊施設向け無料セミナー】『コロナ禍のブランディング・販促Case Study』を7月28日(水)に開催

衣服・ライフスタイル産業が抱える社会的課題をクラウドサービス「sitateru CLOUD」で解決するシタテル株式会社(本社:熊本県熊本市、代表取締役:河野秀和、以下シタテル)は、本年7月28 日(水)に、施設・店舗を運営する企業のブランディング・販促のご担当者様を対象に、株式会社スタヂオ・ユニの執行役員・クリエイティブディレクターの樋口牧子氏をお迎えし、店舗・施設向け無料セミナー「コロナ禍のブランディング・販促Case Study』を開催いたします。
▼お申し込みはこちらから
https://sitateru.com/pickup/seminar_2105_co_studiouni/


昨年から続くコロナ禍の影響により、リアル店舗や施設などを運営する企業では従来のブランディング手法やオフラインでの集客方法を大きく変える必要性に迫られており、新しい試みの検討・実施を余儀なくされています。先行きが不透明な中でも、顧客との間に新しいコミュニケーションを生み出すことで現状を打破し、自社の成長につなげていくにはどのような施策があるのでしょうか。

本セミナーでは、長年に渡る三越伊勢丹の広告制作のノウハウをいかし、様々な企業のリブランディングや販促をサポートしてきた株式会社スタヂオ・ユニの執行役員 / クリエイティブディレクター 樋口氏をお招きし、集客を上げるためのブランディングにまつわるプロモーションのポイントやコロナ禍での販売促進事例などをご紹介いただきます。
みなさまのご参加をお待ちしております。

株式会社スタヂオ・ユニ サポート企業実績(一例):
(株)三越伊勢丹/(株)サザビーリーグ/(株)東急百貨店/(株)東急ハンズ/
(株)JINS /(株)星野リゾート/ソラーレホテルズ&リゾーツ(株)

●こんな方におすすめ
・店舗、宿泊施設をもつ企業様のブランディング・販促ご担当者
・店舗、宿泊施設をもつ企業様でコロナ禍での新たな施策を模索されてる方

■セミナー概要について
【店舗・宿泊施設向け無料セミナー】『コロナ禍のブランディング・販促Case Study』開催概要

●開催日時
2021年7月28日(水)15:00~16:00
申し込み締め切り:2021年7月27日(火)12:00まで

●セミナー内容
・   コロナ禍におけるブランディングの重要性
・ ブランディング推進のポイント
・ ブランディング・販促事例
・ Q&A

●イベント形式
zoomによるフルリモートセミナー

▼お申し込みはこちらから
https://sitateru.com/pickup/seminar_2105_co_studiouni/

【注意事項】
※法人企業対象のセミナーのため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※アパレル・ユニフォーム企画・制作に関わる同業他社様のご参加はご遠慮ください。事務局の判断により、キャンセルさせていただく場合がございます。
※プログラム及び登壇者は事前予告無しに変更する場合がございます。
※個人情報保護の観点より、セミナーの録画などはご遠慮ください。

■登壇者のご紹介


ゲストスピーカー

樋口 牧子氏
株式会社スタヂオ・ユニ
執行役員 / クリエイティブディレクター


2000年、スタヂオ・ユニへグラフィックデザイナーとして入社。主にファッションを中心とした広告づくりに携わる。近年は広告に加え、ブランディングや店舗VMDなどのトータルディレクションを手がける。「デザイナーはエンターテイナー。どんな時代でも“わくわく”を生みつづけたい。」

 

モデレーター

大西 理仁
シタテル株式会社
事業開発部 
シニアディレクター 兼 コーポレートサービス マネージャー


大学卒業後、日本興亜損害保険株式会社(現:損害保険ジャパン株式会社)に入社し、代理店営業に従事。その後、株式会社リンクアンドモチベーションで組織人事コンサルティング業務を経て、株式会社クリーク・アンド・リバー社へ入社。料理人の転職・独立開業支援・研修講師などの事業立ち上げに携わる。現在は、シタテル株式会社にて、今まで培った新規事業の立ち上げ、組織人事コンサルのナレッジを活かし、ユニフォームのカスタマイズサービス「sitateru CSTM」の立ち上げ・運営、企業向けユニフォーム事業の業務推進およびマネジメントをおこなう。

【シタテル株式会社について】
クラウドサービス「sitateru CLOUD」を中心に、衣服およびライフスタイル製品生産のプラットフォーム事業を提供。生活者のライフスタイルの急速な変化に伴う課題や環境問題に対し、衣服を中心に「ひと・しくみ・テクノロジー」により形成された、新しいプラットフォームを構築している。アパレル産業のサプライチェーンに関わる全ての人々が、場所に依存することなく、円滑にコミュニケーションを取り、スムーズに事業を行える環境を提供。プラットフォームを通じてこれまで極めて閉鎖的だった業界をオープンにすることを掲げている。また、長きに渡りアパレル産業の課題とされている環境問題についても、受注生産販売型の仕組みを通じ、広くアパレル事業者全般を支援する。その基盤となるシタテルのサプライチェーンネットワークには、現在国内を中心とした約1,300社の縫製工場・生地メーカー等と連携、約21,000社のブランドや企業が登録している。(2021年3月時点)

*提供サービスサイト
・siteteru CLOUD https://sitateru.com/cloud/
・店舗・施設向け ユニフォーム https://cstm.sitateru.com/offices/lp/
・飲食店向け ユニフォーム https://cstm.sitateru.com/restaurants/lp/

■会社概要
会社名:シタテル株式会社
代表取締役:河野 秀和
事業内容:クラウドサービスを中心とした衣服生産のプラットフォーム事業の運営
資本金:1億円
従業員数:80名(2021年3月時点)
設立:2014 年3 月   
本社:〒862-0956 熊本県熊本市中央区水前寺公園28-23 2階
東京支社:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-19 青葉台石橋ビル8階
Webサイト:https://sitateru.com

■本リリースに関するお問い合わせ
シタテル株式会社 マーケティング部
TEL:03-6303-2226
e-mail:marketing@sitateru.com

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