【2025年6月12日(木)丸ビルホール開催】AI時代のCX経営をテーマに戦略と実践の相互研鑽を行う交流イベント”第8回 経営と現場を結ぶ CXフォーラム2025”を開催。先着にて申込み受付を開始。 2025年5月21日 10時04分 株式会社ラーニングイット
2025年最新の“消費者体験調査結果”を1/29に公開。商品やサービスとの出会いから別れまで、一連の消費者体験で生まれる期待やギャップを独自調査で明らかに。 2025年1月9日 15時00分 株式会社ラーニングイット
【2025年6月12日(木)丸ビルホール開催】AI時代のCX経営をテーマに戦略と実践の相互研鑽を行う交流イベント”第8回 経営と現場を結ぶ CXフォーラム2025”を開催。先着にて申込み受付を開始。 2025年5月21日 10時04分 株式会社ラーニングイット
2025年最新の“消費者体験調査結果”を1/29に公開。商品やサービスとの出会いから別れまで、一連の消費者体験で生まれる期待やギャップを独自調査で明らかに。 2025年1月9日 15時00分 株式会社ラーニングイット