『「顧客の声」を生成AIでマーケティングに活かす手法』
~2024年9月27日(金)開催 「宣伝会議アドタイデイズ2024(秋)東京」に当社社員が登壇します~
「お客様の声は宝の山」と言われていますが、本当に活用できている企業はごく少数です。その理由は顧客の声データの取扱の難しさにあります。生成AIの登場により、こうした環境が全く変わります。本講演では「生成AIを活用した顧客の声データの新しい分析手法」や「顧客の本音を生成AIで引き出す方法」をご紹介。皆さんのマーケティング活動に、全く新しい地平が見えてくることをお約束します。
ぜひ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
【登壇者プロフィール】
石橋 太朗
株式会社 大広 デジタルソリューション本部長 兼 CDO執行役員
1996年大広入社。テレビ業務推進・統合メディアプランナーを経て、博報堂DYメディアパートナーズ iメディア局へ出向。
製薬・食品・飲料・消費財・通信・健康食品などさまざまな領域でデジタルマーケティング戦略の立案・プランニング業務に従事。2017年に大広に戻り、デジタルプランニング・プロデュース領域の部長職を歴任後、現職に。
鷲北 雄介
株式会社 大広WEDO テクノロジーディビジョン 開発チーム キャプテン
1996年大広入社。営業職としてお酒・生活実用品などの企業のAEを担当。主に、ブランド戦略、コミュニケーション・クリエイティブ開発に携わる。顧客育成局にてCRMプランナーとして活躍の後、現職にて生成AIを活用したツール開発に携わる。
【登壇セッション概要】
■登壇日時 : 2024年9月27日(金) 14:40―15:10
■登壇タイトル: 「顧客の声」を生成AIでマーケティングに活かす手法
【宣伝会議アドタイデイズ2024(秋)東京概要】
■開催場所 : 浜松町コンベンションホール 日本生命浜松町クレアタワー5F
■開催日時 : 2024年9月27日(金) 10:30~17:10
■参加料 : 無料 (事前登録制) ※来場予約には宣伝会議IDの登録が必要です
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像