コーチ、 “Coach Conversations” エピソード3を公開
女性が壁を打ち破ることについて、パロマ・エルセッサー、ユナ、ミーナ・ハリスが対談
国際女性デーを迎えて公開されたこのエピソードでは、レプリゼンテーション、インターセクショナリティ (交差性)、家父長制下で自主性を維持することなどが話し合われます。この中で、エルセッサー、ユナ、ハリスの3人は、多様なロールモデルを持つことの重要性、プロとして活躍する場での自己主張の方法について語り、かつての (そして未来の) 自分に贈るアドバイスを紹介します。
「『レプリゼンテーション』という考え方で、私たちが正しく描かれることは、気持ちの良いものであるだけでなく、必要不可欠です。まだまだ先は長いですし、私だけで終わるとは思っていません。そうならないことを願っています」とエルセッサーは言います。
「デビューしたての頃は、音楽をキャリアにする人の中で参考にできる人はいませんでした。『誰をお手本にすればいいの?』と思ったのです。もしかしたら今の私なら、若い頃の私がいつも必要としていた人になれるかもしれません」とユナ。
またハリスは、「私たちは、見えないものにはなれないことを知っています。私が最初に本を書こうと思ったのは、娘たちと一緒にそのことを肌で感じたからなのです」と述べています。
Coach Conversationsでは、Black History Month(黒人歴史月間)、国際女性デー、アースデイ、プライドなどの意義あるタイミングで新しいエピソードを公開していきます。
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コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
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