プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TWO
会社概要

プラントベースフードブランド「2foods」から、春の訪れを感じるストロベリーや桜を使った華やかなドーナツコレクション 3月1日発売

テーマは「Spring Pink Party!!」! 春野菜で彩り豊かなサラダや春らしい味わいのドリンクも登場

株式会社TWO

株式会社TWO(本社:東京都渋谷区/代表取締役CEO:東 義和)が手掛ける、“ヘルシージャンクフード” を展開するプラントベースフードブランド「2foods」(トゥーフーズ)は、2023年3月1日(水)より、春の訪れを感じさせる新商品6種(スプリングドーナツコレクション3種、オリジナルスプリングサラダ1種、オリジナルドリンク2種)を発売します。

  • テーマは「Spring Pink Party!!」 ストロベリーや桜などを使った、春らしく華やかな新商品が登場 !
 2foodsから、春の訪れを感じさせる新商品6種を発売します。今年の2foodsの春のテーマは「Spring Pink Party!!」。春らしく、華やかなピンクをふんだんに使い、パーティーのように気分が上がるラインナップが登場します。


 中でも、毎シーズンでご好評をいただいているオリジナルプラントベースドーナツのコレクションでは、春ならではの味覚をお楽しみいただける3種類をご用意しました。
 「ジューシーストロベリードーナツ」はストロベリーの甘酸っぱさや香りが口いっぱいに広がり、「さくらドーナツ」は桜の香りや優しい甘みが感じられる一品です。「抹茶フランボワーズドーナツ」はほろ苦さとまろやかな酸味の絶妙なバランスが味わえます。お花見やピクニックなどにもピッタリなコレクションです。

 


 ドーナツの他にも春らしさを存分に堪能できるサラダやドリンクを取り揃えた「Spring Pink Party!!」な2foodsの新商品で、春気分をお楽しみください。
 
  • スプリングドーナツコレクション2023   ※金額は全て税込み
2色のスプリングピンクが華やかな
ジューシーストロベリードーナツ

テイクアウト:481円/イートイン:490円
一口食べるとストロベリーの甘酸っぱさと香りが広がるジューシーなグレーズの春季限定ドーナツ。
ストロベリーピューレの爽やかな味わいに、トッピングのフリーズドライストロベリーとダイスアーモンドが味と食感のアクセントになっています。素材の色を活かした鮮やかなピンクに、ストロベリーが香る淡いピンクのラインが映える華やかなドーナツです。

桜の香りが広がる優しい甘みの
さくらドーナツ

テイクアウト:481円/イートイン:490円
桜の味わいと香りを楽しめる春季限定ドーナツ。
2色のピンクの桜グレーズは、桜の葉を塩漬けしたシロップに桜の花や葉のパウダーを使用し、桜の風味を堪能できるように仕上げました。ほのかに効いた塩が優しい甘さを引き立てます。桜の花びらに見立てた淡いピンクのモチーフとトッピングのココナッツで満開の桜の木から花びらが舞っている様子をイメージしたドーナツです。

ほろ苦さと優しい甘酸っぱさが口いっぱいに広がる
抹茶フランボワーズドーナツ

テイクアウト:481円/イートイン:490円
抹茶グレーズとフランボワーズあんのバランスが絶妙な春季限定ドーナツ。
抹茶のほろ苦さや白あんの優しい甘み、フランボワーズの酸味の組み合わせで、奥行きのある味わいに仕上げました。若葉のようなグリーンのグレーズとピンクのあんに、トッピングのフリーズドライフランボワーズとピスタチオがアクセントのキュートで春らしい色味のドーナツです。
 
  • オリジナルスプリングサラダ
ストロベリー香る新玉ねぎドレッシングの
8品目の春野菜の彩りサラダ

テイクアウト:972円/イートイン:990円
春キャベツやスナップエンドウ、アスパラ、菜の花など8品目の春野菜の様々な食感と風味で満足感のある春季限定サラダ。
ケイジャンスパイスで和えた素揚げ筍とそら豆のスパイス感、まろやかなたまご風スプレッドの色味と風味がアクセントです。たっぷりの新玉ねぎにストロベリービネガーやビーツを合わせた、淡いピンクのドレッシングで味わう彩り豊かなサラダです。
 
  • オリジナルドリンク
甘酸っぱいストロベリー×まろやかなオーツミルク
ストロベリーラテ

テイクアウト:540円/イートイン:550円
甘酸っぱいストロベリーソースとまろやかですっきりとしたオーツミルクの春季限定ドリンク。
杏仁豆腐のようなフルーティーな風味のアーモンドシロップが、コクをプラスしています。ストロベリーソースと、抗酸化作用を持つとされているバイオフラボノイドを含むウチワサボテン入りピューレで淡いピンクに染まったオーツミルクのグラデーションが、春の訪れを感じさせてくれます。

オーガニックの小倉あんの甘み×抹茶のほろ苦さ
小倉抹茶ラテ

テイクアウト:579円/イートイン:590円
栽培期間農薬不使用の一番茶100%の抹茶とオーガニックオーツミルクの組み合わせで、オープン当初から人気の「濃厚抹茶ラテ」にひと手間加えた春季限定ドリンク。
上品な甘さのオーガニック小倉あんとほろ苦い抹茶の和素材の風味をオーツミルクがまろやかにまとめています。抗酸化作用を持つとされているバイオフラボノイドを含むウチワサボテン入りピューレでほんのりとピンク色に染まったオーツミルクの春らしい色味です。
 
  • プラントベースフードブランド「2foods」とは

2foods は、“ヘルシージャンクフード” を展開する日本発のプラントベースフードブランドです。やみつきになる美味しさや胸が躍るようなビジュアルといった「Yummy(Junk)」を掲げ、人々が健康で、地球環境へ配慮したエシカルな社会を実現するため、食の価値をアップデートし、新たなプラントベースフードカルチャーを発信しています。現在都内 5 か所にて店舗展開中。

<ブランドインフォメーション>
オフィシャルアカウント
ブランドサイト https://2foods.jp
インスタグラム @2foods.official
ツイッター @2foods_official

店舗 ※全5店舗(2023年2月21日時点)
2foods 渋谷ロフト店 / 2foods 銀座ロフト店 / 2foods アークヒルズ店 /
2foods ヤエチカ店 / 2foods 麻布十番店
店舗情報はこちら https://2foods.jp/store
 
  • 株式会社TWOについて

「健康と欲求はトレードオフの関係」という常識を覆し、カラダ、ココロ、そして社会的にも満たされる“真の健康”をデザイン、健康と欲求の相反する2つを同時に享受できるプロダクトやサービスを提供するウェルビーイングカンパニーです。代表ブランドとしては、プラントベースフードブランド「2foods」、中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH」(https://barth.jp/)など。

≪会社概要≫
社名: 株式会社TWO(トゥー)/TWO Inc,
所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階
事業内容: ウェルビーイング事業の企画・製造・販売 等
代表取締役CEO: 東 義和
コーポレートサイト : https://two2.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TWO

19フォロワー

RSS
URL
https://two2.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階
電話番号
03-6869-0010
代表者名
東 義和
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード