新イベント「BtoB Marketers' Summit」がNIKKEI BtoB マーケティングアワード と連携、ad:tech tokyo前日の10月19日(水)に開催
連携コンテンツとして、過去のアワード受賞企業(パーソルホールディングス、NEC)によるセッションを実施。
マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているComexposium Japan(コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:古市優⼦)は、2022年10⽉19⽇(水)に、新たなイベント「BtoB Marketers' Summit」を、日本経済新聞社が主催する「NIKKEI BtoBマーケティングアワード」と連携してザ・リッツ・カールトン東京にて開催することを発表します。アワードと連携することで参加者にとって役立つコンテンツをお届けし、共にBtoB領域のマーケターを支えていきます。
基調講演には、MIT(マサチューセッツ工科大学)のマーケティング&コミュニケーション ディレクターが登壇。このイベントは、BtoBビジネスを行っている企業のマーケターを無料で招待しており、現在参加を受け付けております(事前審査あり)。
参加申し込みはこちら:https://btob-marketers.summit-japan.com/#application
基調講演には、MIT(マサチューセッツ工科大学)のマーケティング&コミュニケーション ディレクターが登壇。このイベントは、BtoBビジネスを行っている企業のマーケターを無料で招待しており、現在参加を受け付けております(事前審査あり)。
参加申し込みはこちら:https://btob-marketers.summit-japan.com/#application
- 新イベント開催の背景と概要
- NIKKEI BtoB マーケティングアワード と連携、受賞企業のセッションを実施
日本経済新聞社が主催する「NIKKEI BtoBマーケティングアワード」は、新たな時代のマーケティング活動における創造性や新規性、経営へのインパクトなどを基準に審査し、様々な取り組みを表彰し、日本のBtoBマーケティングの発展を支援しています。2022年のエントリーは9月30日より開始予定です。
NIKKEI BtoBマーケティングアワードについて:https://ps.nikkei.com/b2baward/
- 「NIKKEI BtoB マーケティングアワード 受賞企業に聞く、実践・浸透に必要なこと」を実施
2020年より立ち上げた日本経済新聞社が主催する優れたBtoB企業のマーケティングの取り組みを表彰するNIKKEI BtoBマーケティングアワード。その歴代受賞企業に登壇いただき、受賞したマーケティング活動の取り組みを伺います。受賞に至るまで、どのように組織の中で先進的なマーケティングを実践し、また浸透できたのか、その背景にある思いや気づきを語っていただくとともに、今後さらに挑戦したい課題について、本アワードの審査委員でもある音部 大輔氏がお聞きします。
セッションについてはこちら:https://btob-marketers.summit-japan.com/bramd-case-study-1-3/
<スピーカー>
繁田 佳典
パーソルホールディングス株式会社
グループ営業本部 グループ営業企画部 法人マーケティング推進室 マーケティング・エキスパート
中島 拓也
日本電気株式会社
IMC統括部 マーケティング マネージャー
など
<モデレーター>
音部 大輔
クー・マーケティング・カンパニー
代表取締役
*タイトル、時間帯など変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。
- イベント概要
日程:10月19日(水)
場所:ザ・リッツ・カールトン東京
参加者:BtoBビジネスを展開する企業のマーケター、およびそのサポート企業
*完全招待制、事前審査あり
主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
協力:NIKKEI BtoBマーケティングアワード
公式サイト:https://btob-marketers.summit-japan.com/
- Comexposiumについて
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像