2024年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は42.0%(前年比3.6%増)。注力施策に「生成AIの活用」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2024年1月12日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2023年1月17日 09時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
新イベント「BtoB Marketers' Summit」がNIKKEI BtoB マーケティングアワード と連携、ad:tech tokyo前日の10月19日(水)に開催 2022年9月15日 09時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
北海道で初開催! トップ企業による招待制の合同合宿研修「iMedia ブランドサミット2017」(9/25~28)開催。 参加者を最終受付中 2017年8月14日 10時37分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2024年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は42.0%(前年比3.6%増)。注力施策に「生成AIの活用」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2024年1月12日 13時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表 2023年1月17日 09時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
新イベント「BtoB Marketers' Summit」がNIKKEI BtoB マーケティングアワード と連携、ad:tech tokyo前日の10月19日(水)に開催 2022年9月15日 09時00分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
北海道で初開催! トップ企業による招待制の合同合宿研修「iMedia ブランドサミット2017」(9/25~28)開催。 参加者を最終受付中 2017年8月14日 10時37分 コムエクスポジアム・ジャパン株式会社