プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社
会社概要

【A|X アルマーニ エクスチェンジ】21秋冬広告 グローバル キャンペーンビジュアルを公開! 新世代のダンサー、ミュージシャンを起用してケイティ―・グランドがディレクション

ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社

A|X アルマーニ エクスチェンジは、「ミュージック」をテーマにした21秋冬広告 グローバル キャンペーンビジュアルを公開しました。

【A|X アルマーニ エクスチェンジオフィシャルサイト】https://www.armaniexchange.com/jp

今回の広告キャンペーンは、ファッション界で大きな影響力を持つクリエイティブ・ディレクター ケイティ・グランドが、写真家・音楽ディレクターと多彩な顔をもつアーティスト スティーブ・マッキーとタッグを組んで撮影を行いました。2人のクリエイティビティとイノベーションが融合することで、動きとスタイルが色鮮やかに混ざり合うこれまでにない斬新な広告ビジュアルが完成しました。音楽に合わせて流れるような動き、色、背景が被写体の上で自由に変化する光と一体感をなしています。

「ミュージック=音楽」は、A|XのDNAでもある個性や自由、多様性を表現するために必要なツールの一つであり、国や文化の壁を越えた世界的な言語として全ての人たちにとって生活の一部になっています。


広告キャンペーンビジュアルとムービーには、新世代のミュージシャン、ダンサー、モデルとして活躍するLin Yap、Stella Jones、Connie Constance、Farhan、Junior Choi、Alfie Husbandを起用されました。新作コレクションをそれぞれのモデルのストーリーに落とし込み、ブランドが常に進化し続けていることをクリエイティブを通じて表現しています。
 


A|X アルマーニ エクスチェンジは今年ブランド誕生30周年を迎えます。1991年の創設当時に発表された広告ビジュアルのデザインに採用された「ボルト&ナット」をそのままに取り入れた周年記念コレクションも広告撮影ではメインアイテムとなりました。このグローバル キャンペーン は、広告活動、屋外広告、SNSを通じて世界に発信されます。

 


【30周年特別サイト】https://bit.ly/3tyWj85


オフィシャルサイト         
https://www.armaniexchange.com/jp
LINE公式アカウント       
https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter公式アカウント    
https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント
https://www.instagram.com/armaniexchange/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジョルジオ アルマーニ ジャパン 株式会社

21フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座5-5-4 アルマーニ銀座タワー
電話番号
03-6274-7070
代表者名
笹野 和泉
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード